みなさんこんばんは

今日は西東京レーンさんに練習に行ってきました。
IMG_2005

久しぶりの練習会
一緒のレーンで変化を感じながら投げれて良かったです。

楽しい練習はあっという間ですね
もっと投げたかったから、また来ま〜す。

今日はスペアのイメージを大切に投げていました。
練習を休むとまず、スペアが怪しくなりませんか??
なので、私はストライクよりスペアで自分の調子の具合を見定めます。
でも、スペアミスもかなリスクなかったので一安心でした

敷水プロと息子ちゃん
IMG_2008

息子ちゃんはボウリングもうまいんだけど、サッカーはもっと頑張ってるんです。
さすがプロの息子は運動神経最強ですね

最後になりましたが、練習させていただいた西東京レーンの支配人差し入れまでありがとうございます、そして練習もいつもありがとうございます。
スタッフの皆様、いつも優しくお出迎えいただき感謝してます。
また近いうちにお邪魔します

恵まれたこの環境に感謝です⭐︎