2006年08月11日

6〜10日レポ【SSS、フォークソング、リボ騎士】






ひゃぁー!!!

ただいまぁー!我が家ーーー!!!www




あーやっぱ我が家が一番だね、うんうんw


5日の夜行バスで関東へ向かい
11日の早朝に関西へ帰ってきましたゾっと♪

実際5日間、関東へ滞在してなかなか濃すぎる5日間だったなと★



なっちへの愛がより一層強くなりましたよ、本当。・゚・(*ノд`)・゚・。


なっちの存在って本当神だよ、うんw



さてと6〜10日のことを順番に書いてきますw






【6日】


ホテルオークラ東京ベイで

『安倍なつみ Summer Special Show 2006』

を昼夜見てきました!!!


12時?くらいに会場に行って
やっぱなちコンでよく見る人ばっかりですね(そりゃあそうだ

写真2つともとなつみるくを無事購入・・・・・
なつみるく2個買ったので、でかいので若干邪魔www



食事は昼夜とも

・旬のオードブル四種の盛り合わせ
・エゾ鮑と帆立貝のグリルのアンサンブル イシルソース
・今が旬のスイカのグラニテ
・特選牛フィレ肉のステーキ 赤ワイン酢仕立て 温野菜
・二色のアイスクリームに色彩かな赤いフルーツソース添え
・コーヒー
・パンとバター

・・・・・こういう食事は口に合いませんw
とりあえずデザートが一番w


このメニューを同じ食事をなっちも食べたみたいです♪
みんなと同じものが食べたいってなっちが言ったらしく(´∀`)
帆立の料理がおすすめ?らしいです!
どうせなら一緒に食べたいいぃぃ(w


・・・・・・あ、夫婦だから毎日一緒にご飯食べてるんですけどね!!<氏ねwww




昼は25番テーブルで会場の一番後ろで端っこの席でした。
こりゃあ見えるのか?と心配してたけど
横の人の心優しい配慮で席づらしてくれてオレが見えやすいようにしてくれました(ノД`)
なんて良い人なんやぁ・・・(感動)
こういう人の親切部分なふれるとあったかい気持ちになれますね、うん。



んでなっち登場。
髪型は写真のようだったらどうしようと心配してたけどw
普通におろしてて可愛かったれす(*´ー`*)
ドレスは金色?な感じでした・・・・記憶が曖昧なのでどんな感じが説明できませぬw
途中、赤のドレスへ衣装変え。


約一ヶ月ぶりのなっちの歌・・・・
終始感動という言葉しか出ないというか・・・・
なっちが歌ってる姿でこんなにまで幸せ感じちゃいます・・・・
もうねぇ、好きだからこそ批評をすべきと思っちゃうんですけど
ダメなとこはダメとかいいとこはいいって・・・・

でも正直ダメなとこが出てこない(ノ∀`)
全てが良いとしか言えないw
正直、音程かどーたらこーたら、歌い方がどうとか言える耳を持ってないっというのもありますが(汗)

他人の意見より自分が聴いて良いって思ったら
それでいいんです!!!!w  


SLはまぁ池袋、大阪とディナーショーは残ってるのでまた後日。


夏ということでせんこう花火が聴けて良かった♪
7月のCDSで聴いてまた聴きたいって思ってたから余計に。
DINをひさぶりに聴けたのも良かった!!!
ストレスは全部歌って欲しかったなぁ〜・・・・
恋ジェラ・OLが聴けたのがこれまた最高ヽ(≧□≦)ノ

生バンドだからもっとじっくりしっとり聴かす曲が多いかなと思ってたけど
ノリがいい曲で手拍子するのが多かったなぁ〜

こんな生バンドなショーも良いものですね!


MCは
リボンの騎士の稽古中の空き時間に
なっち・重さん・亀ちゃん・ガキさんでニンテンドーDSで遊んでた話をしてはりました!
ゲームはテトリスで意外なことに重さんがめっさ上手いらしい!!
レベルが1〜5まであるのに
なっちがレベル1、重さんがレベル5でやって対戦してもなっちが負けるんだってw
まぁなっちがこういうの上手いのとか想像できないので納得するけどwww

娘。メンバーと遊んでるなっちを想像するとほんわかな空気になれまつね(*´д`*)


ラストはける時に
なっちが「みんな汗かいてると思うので汗ふきふきして帰ってね」的な
おとめちっくでよく言ってた言葉を言ったのがさすがに笑っちゃいましたw
座って聴くディナーショーに汗をそこまでかかないんですけどwww
まぁそこがなっちらしいというか(*´Д`)




夜公演は22番テーブルで
サブステ真ん前のテーブルとかとか!!!Σヽ(゚Д゚*)ノ

こりゃあやべぇと思ってたら
予想以上にやべかった!!!(´ー`* )))) ♪

なっちが近すぎるぅぅぅぅ(*´ω`)
なっちのお肌がキラキラしてるのがはっきり見えました(*´д`*)

そんでもってライトが非常に直撃でまぶしすぎ!!!汗。
なっちの顔が見えにくい時が・・・・・_| ̄|◯
スタッフのアホー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

でも近くで大好きななっちを見れて、なっちの歌を聴けてそれで大大大満足ですけどねぇ!

MCは昼と夜はほぼ一緒だった気がします。


思った以上に満足なSSSでしたぁ〜 (゚∀゚≡゚∀゚)キャホーイ!!








【7日】


さて、この日はイッパソの友達と秋葉原&池袋へ(・∀・)ニヤニヤ

時間もそこまでなかったので
秋葉原ではメイドカフェ2件・妹カフェに行って来ましたよっと |Д`)・・ ♪

メイドカフェは電車男で登場したメイドカフェで完全メイド宣言のメンバーがいるあの有名な@home cafeに行きたかったけど
おいおい、並んでる人多いなぁ・・・・平日の昼間なのに・・・・(汗)
ということで2階下にある同じ系列だけど「和」の@home sabohの行ったわけですが
和服(巫女さん)には興味がわかないのでプラス女の子がなぁ・・・・(苦笑
なのでこの店は行ったのは失敗w


もう1つ行ったとこもメイドカフェ内では有名ところらしいんすけど
女の子がなぁ・・・・(苦笑w
しかも普通にいらっしゃいませと言うとか・・・・・萌えるわけがない!!!w
でもスカートの短さには(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw


・・・・・こんな自分がそろそろヤダ(爆)




妹カフェは働いてる子が妹の設定で普通にタメ口で話されるw
入った時は「おねえちゃんおかえり〜」と言われて
帰る時は「バイバイ〜(´ー`)ノシ」って手振られるんですが
やばいwこのカフェはハマるwwwww


メイド系のきゃわいい服で顔がきゃわいい子においしかった?と親しげに話しかけられるのは
たまらぬですたい!!!(壊れ気味w
帰る時にバイバイ〜って手振られるのがこれまたw
思わず必死に手振り返しちゃったよw

・・・・・あーこれが大阪の日本橋にあったら確実に通うよーーーー!!!!ヽ(*´Д`*)ノ





そんでドンキの8階にあるAKB48劇場へw
写真とか映像とか流れてたので若干そこでまったり〜
チームAの写真お買い上げ〜(w



そんでもってアキバから池袋へ移動。。。


池袋で乙女カフェなるところに行って来ました♪
まぁBLカフェと言うのが普通みたい。

男装の女の人が接客してくれる男子禁制のカフェなのですが・・・・
普通にカフェとしてまったり出来るトコですた。

ビジュアル系の男装の人ばっかでしたけど
従業員の方は背高いしカッコイイ!!! 
あれは憧れるわ、本当w

イッパソの友達がときめいておりましたw


うーん、秋葉原・池袋と満足でしたwww
 

そっから群馬へw
カラオケ〜♪石焼ラーメン〜♪
お世話になりましたっと(*´∀`)ノシシ
またいつか遊びにいくでつ〜☆







【8日】




12時頃お台場へ♪

篠原ともえのフォークジャンボリーへ行きましたよっと


人がまぁまぁいたんですけど前々へと行って3列目ぐらいへちゃっかりいきましたw
最後らへんは2列目だったし・・・・w


なっちはところところ出るもんであんま飽きずにいられたかな♪
でも待ち時間合わせて合計7時間?ぐらい立ちっぱなしだったよなぁ〜・・・・
時間を考えるとすげぇっすねw
徹夜組もいたみたいなんでその人らのほうがもっとすげぇって感じなんですけどねw



なっちの姿を見れたらそんなん疲れとかどうでもよくなります!!!
これは本当行って良かったぁぁぁ〜


フォークソング1フォークソング2









なっちが歌った曲↓↓↓

M2安倍なつみ
「夕暮れ」
(THE BLUE HEARTS/1993)

M18安倍なつみ×篠原ともえ×坂崎幸之助
「翼をください」
(赤い鳥/1971)

M23ムッシュかまやつ×前田亘輝
「バン・バン・バン」
(ザ・スパイダース/1967)

M28安倍なつみ×篠原ともえ
「真夏の光線」
(モーニング娘。/1999)

M29「チェインギャング」(THE BLUE HEARTS/1987)

M30「帰れない二人」
(井上陽水/1973)

M31sing out
「あの素晴らしい愛をもう一度」
(加藤和彦&北山修/1971)




もうねぇ、これは「夕暮れ」・「チャインギャング」が生で聴けたのが



本当に本当に本当に本当に×∞・・・・・・



超嬉しかったよぉぉぉぉぉ!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





まさかこの2曲が聴けるとは・・・・

しかも「FACTORY」で歌った当時のバックバンドのメンバーが揃ってたらしいから
余計になんか当時のことを思い出して・・・・

うちはもちろんTVでしか見たことないけど
これを見た時は本当なっちは本物の「歌手」なんだって思った

あの頃より成長したなっちの歌は本当素晴らしいよぉ〜



ともえちゃんと楽しそうにマラカスをやってた「バン・バン・バン」も
なっちが可愛すぎでまぶしかったよぉ〜

「翼もください」も「真夏の光線」も最高でぇす!!!!



なっちが本当に最強に可愛くて可愛くてぇぇぇぇーーー!!!!!

歌も良かったし幸せな気持ちになれて・・・・


本当これ行って良かった!!!





あ。んでこれのなっち以外の出演者は


【司会】坂崎幸之助
【アシスタント】篠原ともえ
【進行】斉藤舞子(フジテレビアナウンサー)

深田恭子

吉田建、武部聡志、STEVE ETO

前田亘輝 (TUBE)
リリメグ (リリー・フランキー×安めぐみ)
辻香織、GTP、リクオ
ムッシュかまやつ

千秋


だったんすけど



ともえちゃんも可愛かったしいい子だし
安めぐみもキャワいかったし

あと斉藤舞子アナウンサーと辻香織がまじできゃわいすぎで
終始悶えてしまいますたw
辻香織のテンポが本当自分のストライクゾーンに入るんですがw
このフォークジャンボリー見て自分の好みがはっきり分かった気がw

外見はお姉さん系で中身はのんびりした子(天然)・・・・タイプはこれだ!!!!(何)


・・・・ハイハイ、キモくてすいませんー(ノ∀`;)




このイベが終わった後は何もしてないのに息切れ気味とかw
疲れすぎですw

いやーなんかこの日は濃い話ができますたネ(何
お世話になりました♪








【9日】



この日は朝から雨・・・・

台風とか。。。_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯


お台場に行って雨止んでたし大丈夫かなぁと思いきや




『ガッタス公開練習、悪天候の為中止』






・・・・・・・




・・・・・・・




_| ̄|◯ナニソレ・・・




台風、なんか大嫌い・・・・・



もう凹みすぎて言葉が出ません( ´Д⊂ヽウェェェン


中止とかぁぁぁぁ!!!!



中止とかぁぁぁ!!!! 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




もうオレがどんだけ公開練習を楽しみにしてたかぁぁぁぁ!!!!!!


もうねぇ、もうなっちに必死なやつは
ガッタスを見るんじゃねぇと言われた感じが(ヲイヲイw


あーさ・・・・9月のライブに行くからその時に会おうね・・・・(ノД`)シクシク



しょうがないからガッタスカフェでご飯食べてたら

関係者のおっさんらが来てモニターの真ん前立って
ユニフォームの展示の仕方がどーたらこーたらと言ってました・・・・

あのー客に丸聞こえなんですけどwww

モニター見えないんですけどwww


客を客と思ってないんでしょうね、この人らはw




その後、渋谷のプッチミュージアムとか色々行きましたよっと。。。

てか!!!!
今思えば暇になったんだからAKB48の公演見にいけば良かった・・・・(:;´.(Θ).`;:)しまった・・・・
Aチームの公演だったのに(((;-д- )=3ハァ
Aチームの浦野一美ちゃんが可愛いんです・・・・(何


この日は明日なっちの誕生日なのに
疲れすぎて0時迎える前に22時とかに寝てた自分乙w








【10日】



むかつくぐらい晴天さなので昨日の悪天候と逆だったらと思いつつw

なっちの誕生日なんだから晴天でいいってことで!!!!



今日は本番。

言ってしまえばこの日の為に東京へ来たわけで☆



なっちの誕生日♪祝☆25歳!!!!




なっちのフランツ王子の初日〜!!!


リボ騎士は評判が良いから余計に楽しみ(´ー`)ワクワク

連番は昼夜、有梨恵っち。



席は良席と言えない席だったけど見やすかったので良かったなぁと!!


リボ騎士の感想・・・・・


予想以上に良かったぁ!!!

まじで舞台で引き込まれて観ました。昼夜とも。



まぁ一番鳥肌が立つほど上手かったのはマルシアさんと箙かおるさんの部分でしたけどw
ハロメンと違うのは当たり前。経験の差ですもんね。



というわけでなっちのフランツ王子以外の感想を簡単に・・・


初っ端の赤ん坊(おしゃぶり)に(*´д`*)ハァハァハァw 
  メンバー全員萌え!!!w

・ヘケートの歌の上手さにもゾクゾクwさすが美貴ちゃん!!
・愛ちゃんの歌がかすれてる部分あったけど思えばあれは役に入り込んで泣きそうな感じだからかすれたのかなぁ
・愛ちゃんの熱演はかっこよかったぁ〜
・よっちゃんが男にしか見えませんw
・小春の笑顔はやっぱ癒されるwもっとバカ役とか思ってたから少し残念?

・小春のお嫁さんスカウト役のさゆキャワ!!!!!!!!!
  さゆの可愛さに動揺www

・フランツ王子が出てきてそれから亀ちゃん騎士とガキさん騎士の登場してくるシーンが一番好き☆
舞台が回りつつセリが上がっていく姿がかっこよくて心底ゾクゾクしてもうたですw

・ラストが早くまとまり過ぎな印象が・・・・・




なっちのフランツ王子・・・・・


最高という言葉しか出ません!!!!

はまってるよぉ!!!

ちゃんと役になりきってる姿が本当かっこよくて
なっちの実力を見せ付けたんじゃないかと思います!!!!!!

声も低くしてて動きも本当男っていう感じだし
まぁ難点は背が低いから愛ちゃんと並んだ時残念と思っちゃうかな(^o^;

歌も上手いし!!!!



もうねぇこのリボ騎士見て白蛇伝がより一層楽しみで楽しみで仕方がなくなっちゃいました(≧ω≦)ノ

なっちの力をこの目で見てまじで感動しましたw


でも初日だから
昼公演は本当すげー緊張してて
台詞噛みそうになったりしてました

なっちが緊張するのはすごいわかる。
そこがちょっと心配かな?
白蛇伝なんて主役だから緊張も半端ないだろうから
少し初日が大丈夫かなと思ってしまいます・・・・




さてリボ騎士の舞台の感想はこんなもんで



本日はなっちの誕生日だからなっちにハピバとか歌えるのかが
なっち推しにとって最大の心配要素だったんすけど



昼公演、カーテンコールの時

よっちゃんが挨拶。

そんでもってこれで終わり?とかあせったけど
よっちゃん?がなっちに前へいくようにして

なっちが挨拶したんですけど
まだ緊張がとけてないらしく

ここでも噛むなっちw

でも一生懸命観客に言葉を伝えるなっちに本当胸打たれたし・・・
もうオレ、涙が出てきてしょうがなかった・・・・



なっちが話してるときに岡田さんが舞台袖に・・・・
絶対ケーキ出ると確信w

そしたら予想通りバースデーケーキきましたぁー!!!!!
サイズはちっさいですけど。

生演奏で出演者・会場でハピバ合唱してもうなっち、超感激して泣いて泣いて・・・・

号泣してるからローソクの火消そうとしてもなかなか上手く息をはけずに消えないとかw

最後また言葉を言ってもうなんかいつものなっちらしさで上手くまとまらずに終わった感じがw



でも最高!!!!

本当この場にいて心底満足だし心底なっちのことを大好きでよかったって思えました!!!


なっちにハピバを歌えて本当に良かったです☆

最高な昼公演、まじでこれから先ずっと心に残る現場になったなぁ・・・・



夜公演は
カーテンコールで
よっちゃんが普通に挨拶して
すぐ「今日は安倍なつみさんの誕生日です」と紹介。

ケーキはなかったですけど
生演奏で出演者・会場でハピバを歌いました゚・*:.。. .。.:*・゜★

なっちの挨拶がいっぱい感謝の言葉を言いたい気持ちがすごく伝わるんだけど
でも上手くまとまらずw
最後はオケピの人に締まらないからと言われるなっちw

あーなっちは神やわぁとつい思ってしまいましたw




もう最高な8月10日になったと・・・・

なっちの誕生日をお祝いできて本当に良かった。。。


なっち、25歳になっても
ずっとなっちらしさで
なっちのスピードで頑張ってください。
無理だけはしないでほしい、うん。


これからも精一杯必死になって応援するからぁぁ!!!!w



なっちのフランツ王子・・・・

あーあと1公演観たいぃぃぃぃ!!! ( ´Д⊂


金ないので断念ですがね_| ̄|◯





あーこの5日間楽しかったぁ♪





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あんなに大きななつみるく、本当にありがとうございましたm(_ _)m大切に大切に、家宝にしますネ。マジでありがとうございました♪
Posted by なつみるく買って貰った人 at 2006年08月14日 14:10
いえいえ〜ヽ(´Д`)ノ★
大事に大切にしてくださいw
なつみるくはこれからもまた出して欲しいですね♪
Posted by 虎鉄 at 2006年08月14日 22:45