2007年06月18日

さよならNZ・・

ストップに刺さってしまった・・。
先週の93円を見てから、いい加減利食いしようと思って
SL設定したんですが、「窓明け」で刺さったす・・・。

振り返れば1年と4ヶ月保持。その間何度も回転させるチャンスが
あったのに放置してました。スワップもそれなりに付いてるけど
やっぱり差益の方が美味しいと思う今日この頃。

いつの日かまた買える時が来る事を祈って・・・

・・・っていうかもう来ないかも・・・

NZD/JPY B 77.53→92.63(+1510pips)・・・ストップ決済


2007年06月05日

上昇トレンド?

う〜ん、想定していた243円まで来てしまった・・。
上昇トレンドになって、更なる上を目指すと言う方もいますね。

手持ちのチビチビポジはほとんど売り切れてしまったので
気持ち的にはショートしたいけど、様子見。

・・・っていうか、いつも様子見な気がするorz


2007年05月09日

考えた。

「酒と為替と・・」のやまさんのブログ見て、また考えた・・・。

うん、もっと攻めないとイカンザキ

でもなぁ・・買い増ししたくてもこの水準じゃぁなぁ・・・
FOMC後にポジ増やせればよいなぁと思う今日この頃。

ちなみに、新規口座の元本、10万円・・・。
今のペースだと500年後ぐらいには1億に届く予定www


2007年05月08日

上行くかな?

ポンド円の話し。

長く停滞している→大きく動く。動け。

で、上値243円くらいまでを想定しよう。うん。
下は・・・底なし?230円まではルール通りの手法で
それ以下は本丸出動って感じで・・・。

予測する事はムダな事だと思いつつ・・・。


2007年05月07日

動かないポンド円

つまらないですな〜。今の手法だと200pipsぐらいの動きがないとスワップ貰って一日が終わってしまうんですよね〜。差益が欲しいのに・・・


2007年04月28日

新しい戦略

減ったなぁ・・為替のお仲間が・・

きっとみんな、為替で失敗したというより
ブログとかそういった報告する行為に飽きたんだと思うが

・・・いかがお過ごしですか?

私は現在、レバ低めでじっくりと成績を出してますよ〜。

自分なりのルールを設定したので
売り買い交錯(全部指値して放置w)でいい感じです。

やっぱりポジ持ってスワップ貰ってじぃ〜〜としてるよりも
刺激的ですね。良くも悪くも。利回りもよさそうです。

2月くらいの大変動を意識しつつ、
なるべくスワップに頼らないで利益を出すように・・・

キーワードは「微分」です。アカデミック〜〜♪

意味深でしょ?

 

・・・が、中身は大した事ないww


2007年01月10日

はうぁ・・

つい一昨日までポンスイの下落に喜んでいたら・・・
今日はもうスゲー上がってる・・・

あ〜もう・・・ちゃんと利食い設定しないといけませんね。

明日以降で売り増すか・・悩むところです・・


自己紹介 HN:ありんこ
一句詠みます。
月に替ってお仕・・
moon phases
ご訪問感謝です^^
レンタルサーバークリスマス 装飾浮気調査