2006年12月25日

お詫び・・

コメント頂いていたのに返事しなくてゴメンナサイ・・。
投稿しっ放しでした・・ので・・ここでご挨拶を・・・

●復活ぶぅたんさんへ
ぶぅたんさんのポンド水準200円、実は未だにホールド中ですよ〜。
従って今の水準は私にとってもメチャ高値でございます・・。
来年こそは仕切る事を考える事を考えようと思います^^;

●minyさんへ
JNSは5000通貨になって以来放置してますが、現在は
いい感じに成長しています♪年明けぐらいには新口座を
開いて1000通貨で遊ぼうと思ってま〜す。

●たぬさんへ
体調は戻られましたか?・・ってそちらでコメントすべき事ですね。
ワタシは体調はGOODですが、時間が・・・。来年はもうちっと
お邪魔できるように頑張りますので、今年はご勘弁を^^;

●A〜canさんへ
おひさ♪すっかりご無沙汰してますが、まだ生きてます!
お互い来年はウハウハトレード目指しましょうね〜♪

●めるちぃさんへ
エロトークに付き合えなくてゴメン。以上。

・・ってうそうそ。今年は色々教えてもらいました。
あんな事やこんな事・・・オトナになりました私。
いや〜めるちぃさんはいい人だなぁ〜(←フォロ〜)

●hissoriさんへ
ふふふ、最近のポジだけ見るといい感じでしょ〜。
しか〜し、プラス以上の大きなマイナスを抱えているので
決して楽観できない状況なんです〜〜。
来年はどうにかスクエア〜にしたいのです。
・・・と、去年も同じ事を言ってましたが・・・・

 

その他にも、こちらに足を運んで頂いた皆様、
本年もお世話になりました〜。
来年も投稿激減でツマラ〜ンブログになりそうですが
暇で死にそうな時には遊びに来てくださいね〜。

それでは皆さん、良いお年を〜〜!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. A〜can さんより   2006年12月29日 14:32
暇で死にそうなので遊びに来ました。



んなわけないだろな師走年の瀬・・・
でも、実際PC前に落ち着いてる現状。。。

なんにせ、来年もぽちぽちまいりましょ〜ね^^
2. あり さんより   2007年01月04日 20:04
>A〜canさん
あ、年が明けてしまいました・・。
今年も宜しくお願いしま〜す^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔