2007年10月13日

カノジョかなぁ

付き合い始めたのはいつだっけ?

メル友から始まったから
始まりがどこだかわからない

メールで好きって言われて
私もって答えた時?
それとも初めて逢って
あなたにハグして貰った時?

告白はメールや電話じゃなくて
直接するって前に言ってたから
初めて逢った時なのかなぁ…
実はよくわかってない



わからないから不安で
わからないから聞きたくなる
「私はあなたにとってなぁに?」

あなたから貰った
「カノジョに決まってる」ってメールだけが
今の心の支えなんて
ちょっと淋しい感じだけど
実感がわかない片思いの気分じゃ
そんなものかも知れないなぁ…


お願いしないと言ってもらえない
『好き』って言葉
私ばかりが言う
『逢いたい』って言葉

私は本当にカノジョなのかなぁ…
そんな風に思っちゃうよね
ワガママかしら

nachu_nacyu at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔