2007年02月05日

みっけぇ〜(*^∇^*)

ゆりんとしまちょとイオンをプラプラしてた時、輸入雑貨を扱うSHOPへ


おもしろCD発見!!
日本語講座(;゚□゚)


店内で

『ミトナットウ〜』(←カタコトで)
って聞こえてきて、外人サンがいるのかと思って探したら、日本語講座のCDだったの〜


すっごく欲しかったけど、今日ゎ我慢したょ(>_<)


あー欲しいほしいホシイ〜


一気コールのDVDとかもあって超魅力を感じた


みどりんこのハートをわしづかみっ


でもぉ〜、
探してたコイツをみぃ〜っけた(●σ´З`)σ


4cf78f3b.jpg


ウォンカチョコ(●´∀`●)


ジョニー・デップ主演の
『チャーリーとチョコレート工場』
のチョコなんだってぇ〜
o(^-^)o


映画観てないんだけどねっ( ̄〜 ̄)


ミーハーなもんですから


でも意外とデカくてびっくりぃ( ̄□ ̄;)!!
食べれないな…


欲しがっていたみさきちにお土産にしたょ(*^-')b



e1ef94b7.jpg


↑↑コレゎ、辛そうなお菓子!!
辛いもの好きのゆりんオススメ(^ε^)


買っちゃったけど、相当辛いと思われる(;-ω-)
頑張って挑戦してやるぅ〜!!

nachupdori at 01:53│Comments(2)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 畳を世界に広めよう!  [ 畳を世界に広めよう! ]   2007年02月08日 21:59
海外から畳をご購入される方や、日本から海外へ畳を持っていく方などが、情報を共有して頂く為のブログです。
2. 畳メイキングKIT  [ 畳を世界に広めよう! ]   2007年02月10日 23:02
畳を海外に輸出すると、本体の畳代金よりも輸送費のほうが高くなることが多々あります。そこで、考えたのが畳メイキングキットです。http://www.tatami-mat.net/goza/d-goza.htmlこれは、未完成(特殊な未完成ですが)なゴザを格安郵便でお客様におくり、現地で畳の床材に使...

この記事へのコメント

1. Posted by みさきち   2007年02月05日 11:56
5 ウォンカチョコ♪超うれしいデス☆映画、内容は本当に単純なんだけど、何とも夢のある感じが癒されますょ♪

風邪ひき早く治します!
2. Posted by みどりんこ   2007年02月05日 13:13
♪みさきち♪
デカイけど頑張って食べてねo(^-^)o
DVD観てみようかなぁ。
借りてこよ〜っと(^ε^)
す○゙るで(笑)

風邪早く治してね〜!
お大事にぃ(*v_v*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔