なちゅぞうの冒険だぞう~DQ10ぶらり旅~



現在・・・バージョン何?w







どうもお久しぶりです。


なちゅぞうです。



51722224-1



どれくらい久しぶりかというと

まるっと1年以上あいてますね。。。。




それでも


たまーに討伐配布すると
「ブログ見てましたw」と1人くらいはお声かけくださいます


1日に4名ほど当ブログにアクセスしてくださってます



ありがとうございます。



downloadfile-56




さて




あたくし事故に遭いまして
ただいま
ニーt 療養生活を送っております


スマホを持つのも痛くてつらいのに
保険がー
休業補償がー
通院費がー
慰謝料がー
リハビリがー

職場に休むことを連絡して・・・・

あちらこちらから電話がかかってきてやること考えることがてんこもりでした


downloadfile-10


先日コルセットが届き、首が固定されてやっっっと楽になりました

コルセットすごいw

しかし暑いw
このまま巻いてたら首痩せしないかな・・・


外傷はないんですが、なんだかあちこちが痛いんですよね

THE・ムチウチ

痛くなくなるよ!と言われた注射をしてみても効かず
リハビリ(ほぼさするだけ)をしてみても痛みがひどくなるのでできず
ひたすら安静にするしかないとのことらしいです。

20170603-1733_383537008



今年が本厄らしいのですが、今年に入ってからほんとろくなことがない・・・

お祓いも行ったんだけどなー






あ、いいことありました


病院に行くしかできることもないので
ぼちぼちと家の片づけがはかどっております。

風呂場とトイレを掃除して
夏物を洗濯して
冬物をクリーニングに出して
へたった座椅子も撤去!

痛みがあるので一個ずつしかできませんがw

冬物を撤去したらフローリングに直座りになってしまったので
たたみラグ&ビーズクッションをポチッ

たたみいいですねー

い草最高!



20170507-2033_380016507





これはドラクエブログだった


スクリーンショット (93)

チームクエが進みます。




20170603-1751_383538714




20170603-1742_383537800


転生狩りもやったり







「変態です」のコメントでサポ登録してたフレが

20170601-2200_383331241


ダーティドールを意識してました

 (たぶん違う)










みなさんもチャリンコでは車に勝てないので十分お気をつけてください。

そして!
関東ではただいまチームオフ会withもりし夫婦をしております!
1年前のドキドキを思い出します!いいなあ!!

ダウンロード















 



あきらめない気持ち関東オフ会後編です。


~出発前~

~前編~


 ↑↑前回記事は上をクリック↑↑










1日目は楽しく飲んで騒いでお開き。




2日目は8時出発の、目指すは築地です。


埼玉
 ↓
築地
image

が、連休ということもあり、お店はあまり開いておらず

卵焼きとマグロの握りをいただきました。

というかほぼ全員お酒が残っていて顔が死んでましたw



数日前まで雨と雷予報でしたが、1日目も2日目も見事に快晴。
暑かった!



築地 
 ↓
電車で新宿アルトニアへ!
image

行きたかったけどほんとに行けるとは!!!!

うわああああああい!!!!!


自分にお土産
image
e-STOREで買えることは知っています!w




隣はスクエニ本社なので、この中にりっきーとよーすぴがいるのかと思うとぞわぞわしましたw




お昼を食べて~

 ↓  (この辺でトラさん帰りました)

赤坂のホテルにチェックインして~

小休止を取り~の

 ↓
六本木
image

ルイーダ!!!!

image

キタァァァァーーーーーーーー!!!!!!


 
ずーーっとずーーーーっと行ってみたかったルイーダ!!!

きたあああああああ!!!!





内装が超ドラクエ!!!

お料理もおいしくて楽しい!

行く楽しみがなくなってはいけないので写真は少なめに!


小さなメダルピザ
145885



トンブレロの前菜的なやつ
145880
この帽子が硬いのなんのって。
あなたけもの系でしょう!

容赦なく歯ぐきを攻撃してきました。




トイレの扉にまでロトの紋章入ってました!
image




その後二次会もいったのですが、
そこで軽く衝撃が。


つまみでさつま揚げを注文し、しょうが醤油につけて食べてたんです。

さつま揚げはそのままでしょうよ!

鹿児島のものより甘さ控えめでした。
カルチャーショック。

美味しい日本酒を頂き、お開きに。






3日目!

赤坂
 ↓
築地

築地2日連続!
この日は平日だったのでお店もたくさん、人もたーくさん!

朝から海鮮どーん!
145988
うまうま♡


やはり醤油が違いますねー
甘くない。


築地
 ↓
秋葉原

アキバ異世界!
すさまじい!w


ドラクエローソンを見てきました!
image

ドラクエからあげクンはなかったけどね・・・

image


店内はレジへと続く一方通行の動く床が設置されていました。

うっかり乗ると危険です。
image



そして

この日のメイン


メイドカフェ



chopaちょっぱまん
toyomitu2トヨミツ


この2人

キャラもオーガですが、肉体派。
メイドたちとは無縁そう。

きっと今回行かないと一生行くことはないので
物は試しと行ってみました。

いやーーーー
メイドさんたちはかわいかったけども
店内に広がる甘ったるいにおいとラブリーな雰囲気
一人では絶っっっ対行けませんw


萌え注入と共にイラストも描いてくれました。

ベテランメイドさんが描いてくれたやつ
S__27893767



新人メイドさんが描いてくれた
スライムと・・・
146035


プクリポ・・・・・・・・・
S__26009797

・・・頑張れ新人さん!w



そして、ご主人様認定証もいただきました。
image


子供たちはおぼっちゃま、おじょうちゃまと言われて大喜びしてましたが

オーガ2人は・・・wwwwwwww



気を取り直して

秋葉原
 ↓
月島

image



もんじゃーーー!!!!
image

 
お好み焼きーーー!!!
image
 

うまー!!!!






食べて飲んで歩き回って帰りました!
image

鹿児島空港は濃霧のため、福岡空港に着陸する恐れもある中のフライトでしたが無事に鹿児島に着陸できましたw


今回集まって一緒に遊んでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!
一生の思い出ができました!!
また会いましょう!!!!!!

皆大好きだーー!!!





今回会えなかった皆さん!次の機会に会いましょう!!!!!





 

このページのトップヘ