マルスさんやヌンチャクさんが4人で倒しているのを横目に


あたくしも4人で倒したかった真災厄の王。


行こうってお手紙は出してて


昨日やっと4人でPTを組む機会が・・・!



846862198043-1
やっと4人きりになれたね・・・・


kokotan613008078974-1
 !
 
akapao
なに?w


846862198043-1
し・・・・

613008078974-1
しっこ?w

akapao
いてらー




みんなひどいっ!!!


 ↓ 

人気ブログランキングへ



 



すでに災厄の王は4月のはじめに4人討伐済み。

参照→災厄の王4人討伐と乳発光






今回もこの4人で向かいます。

saiyaku3


パラ、魔法、僧侶2の安定構成。 




まずは災厄の王
downloadfile-546

安定、安定。


・・・・・めりたんはっぱありがとうううう!


saiyaku

約25分の長丁場。

 



そして
downloadfile-537

saiyaku2


akapao846862198043-1

料理食べてない(笑)




みんな勢いで扉にふれちゃいました(笑)

鬼こんぼうを倒して
20140604_013014
開幕 



以後写真はありません。

災厄の王より安定してました。


日課のおかげで敷居は下がったよねー

とチャットしながらできてました。


黄色くはなったんですが、惜しくも時間が足りず・・・・ 

そのままタイムアウトすると落葉の草原に戻されてしまうので

1回全滅。




リフレッシュ&作戦の練り直し

(初戦は何のうちあわせもなく・・・)

・壁更新をはやめに
・壁のポジションは顔の左あたり
20140604_161040

・積極的にぶきみを入れる
・ 魔法はガンガンメラゾーマ





ROUND2!
 
GO!!




もう何周したのかわからないくらいフィールドをぐるぐるぐるぐる・・・


1回目よりも早いペースで赤くなるものの、無情に残り1分を告げるドラキーちゃん・・・

akapao
ぶきみをいれろおおおおお!!!



タゲ下がりをしているパオロがさけびます。


ぶきみなひかり!kokotan
ぶきみなひかり!846862198043-1



一斉にぶきみなひかりをいれます(笑)


メリたんは壁から離脱して災厄の王寄りのフィールドのど真ん中に魔法陣をしいてメラゾーマをうちまくります。 



負けたくない!!


時間は?!

はよ倒れろおおお!








そしてついに!!!!! 





20140604_020030

 

うおおおおおおおおおおお!!!!!


a

やりました!!!!!


真災厄15

残り10秒!

やりました!!!!!!



真災厄1

やりきりました。



613008078974-1
誰かに自慢したい!


うんうん!
でも、
チームには誰もいない。

いつも災厄にいくルームチャットで言うも、みな離席マークで反応なし。
いつも反応してくれるもりしもログアウト。おいいい!



こうなったら落葉の草原で!と戻ってみるも
真災厄2

kokotan
真災厄3
真災厄4
自分で言っておいて恥ずかしいって(笑)



するとメリたん
613008078974-1
真災厄5
真災厄6
真災厄7

白チャでさけんで
人が来たのを確認してからCtrl+↑でチャットを再表示(笑)



 が、

真災厄8

3アカらしき人たちは一直線に呪われた大地へと走っていきました。




するとパオロが誰か発見。
akapao
真災厄9
真災厄10


えっ?



走っていくパオロについていくと
真災厄12

レベル解放クエのチャミミさんでした(笑)

※チャミミさん=NPC




誰も聞いてくれないし、でも誰かに言いたくてチャミミさんに報告。
真災厄13


そんな3人に
kokotan
真災厄14


うん。わかってる(笑)

でも誰かに言いたかったんだー!!!



時刻は深夜2時

みんなテンションがおかしくなってます。



今度は橋のたもとにいるエル男コニンくんにからみにいきました。
20140604_021047


kokotan
よく見たらコニンの顔すごいw



うつむきぎみに立っていたので見たことありませんでした。

どれどれ

20140604_021125

  わお・・・・・







コゼットちゃんのところへ戻って記念撮影。

downloadfile-964


downloadfile-929
みんな誇らしげです!


あきらめない気持ちで頑張った!!!!


やったぁぁぁーー!!!!






ところで


誰が倒したんだろうとログを見てみたら
kokotan
ココたんでした。



ココたんなのはいいんだけど・・・・
真災厄16
 
なんでシールドブレイクなんだ(笑) 






 ↓ イイネ!と思ったら
 ↓ ポチっと!!!

人気ブログランキングへ



【宣伝】
・本日21時半~
・オルフェア東入口付近にて


もりしイベントしまーす!

詳細はココをクリック!

オーブばらまき企画!
どうぞご参加くださいましー!




そして明日10時~
 Ver.2、2 前期!



 ↓ イイネ!と思ったら
 ↓ ポチっと!!!

人気ブログランキングへ