この事について書こうと思って昨日はすっかり忘れてたw

さて、こんこんの復帰に関してですけど、

1回ハロプロ辞めて戻ってきたという事で。

まぁ、その辺はどうでもいいですw

これで留年とか中退とかしたら本末転倒で面白いとは思いますwww

えーと、ガッタスに復帰。

優秀なゴレイロ「らしい」こんこんがガッタスの戦力になるならそれでいいです。

んで、音楽ガッタス。

音楽ガッタスのイメージって、よっすぃーにちゃーみーにさとたに、

エッグの6人と、9人に+紺野あさ美ってイメージが拭い切れない。

9人もいる大所帯ユニットにこんこんを入れる必要があるのかと。

ただでさえ目立ちにくいのに、歌唱力の低いこんこんを入れてどうするんだと。

それでもエース的な扱いにするなら入れる意味があるかもしれないけど、

こないだ見た感じだと、逆に全く存在感ないwww

そんなんで歌手復活?

冗談にも程があると思う。

それなら大人しくゴレイロやってればいいと思うのね。

つーか、そもそも音楽ガッタス自体がね。

歌出して、音楽とか、ダンスとか覚える事に練習時間が割かれたら、

これもまた本末転倒。

よく知らないけど、最近は昔ほどの勢いもないみたいだし。

ガッタスは完全に迷走してるよね。

大人しくフットサルやってろよw