2007年11月01日

たまにいじってみる。

ただいま中日ドラゴンズに魅了され中です。
オタクな性格の人間は、ちょっと気になると深く知識を深めようとしてしまうものですね。

あいかわらずmixiの方でばかり日記書き中でこちらを閉鎖しようか悩み中です。
いまさらだけどwwwww

2006年07月01日

ヤスケン、大河?

NHKの大河ドラマ。
大河ドラマ出演て凄くね?しかもローカルタレントだし。
大泉じゃなくて安田顕だし。

最近プロレスにかまけてる時間の方が多くて、TEAM−NACS・OFFICE CUE関係のTV見逃し、雑誌見逃し、先行予約見逃しまくり。
いやいやこれじゃいかんと思って久々に公式あけて驚いた。
NHK大河ドラマ「功名が辻」にヤスケン出演だってさ。うおー、すげー。
でも功名が功名が辻のサイト見ようとしたら重すぎてナローな私は即タップ。

自分用メモ
・音尾:シアテレ「愛ッパ」7月1日(明日やん)
・大泉:みなさんのおかげでした7月27日
    NHK「たった二人の人生ドラマ」8月13日

2006年06月28日

全日牛久大会、試合結果見た感想…

e1dfae5a.jpgどうも。
mixi始めてからそっちばっかりに日記書いちゃって放置しちゃったw
なんか楽しくてねぇ。久々に(こちらは)顔の知らない人と交流してるさー。
これがミク中毒ですか?
んでもって画像は6・4DDTの観戦記書くときに使おうと思ってた物。今更かけねぇよー。



んで今日の全日。
一生がAKIRAに勝ったようで…

orz


いや、自分(言い方悪いが)年功序列なプロレスが大好きなんですよ。
でも下が上を、説得力アリアリで取るならアリなんだけどね。
…後楽園までの一生で、AKIRAから取る、という説得力アリアリな姿、まだ見てないのでえぇえぇえーとなってるわけです。
生で見てないのにアレこれいうのはどうか、と常々思ってるので、明日のサムライ見てからまた考えよーっと。

って書いてる自分の文がよくわかんなくて説得力ナシナシw

2006年06月21日

ということで

とうとうmixi始めてしまいました。
友達に連絡するのマンドクセです。

元々友達いないので、がっつりマイミク募集中ー。
名前はそのままリーダーですよ。
お友達なら招待もするからメール寄越せー。ここのコメント欄でもいいけど。

さ、寝るか。

2006年06月20日

Iジャ

いつまでも恋する小僧でいたいと思いましたw

つーかな、今日ダーリンち来てるし、携帯からアレだからアレだけど、
クラッシャー高橋が大好き!とか言いながら高橋さんに写真お願いしたら、近くで見てた(つーか直前まで話してた)某選手の奥さん(会場に来る人にはまるわかり)に


『キモーい!!』


って叫ばれたんだわ。
その前に奥さんに高橋さん最高って話もしてたんだけど(『見に来たメイン高橋さん!?ありえない!!』って言われたけどw)。
なに、渋い選手が好きなの悪いのー?なまら渋くてかっこいいんだけど。
某選手の奥様の目の前で、高橋さんと写真撮ろうとした瞬間に言われたんだわ。
私もショックだけど、言われた選手もショックでない?
私も色々友人の好きな選手の写真アレしてきただけど、流石に本人の前でキモいとは言えないわ。
何様なんだー!(しかも旦那より高橋さん歳かなり上)
プロレス界も変わったね。切なかったなぁ。


体毛がいくらあっても好きな気持ちは変わらんぜ!

まぁ、好きな選手はヒトソレゾレって事かしら。
ま、酔っ払いの戯れ事って事で。


2006年06月17日

NOSAWA BOM-BA-YE 3。

aa47eebd.jpg行ってきました。なんかすっごい面白かったような気がする。お腹いっぱいです。
しかし、手を伸ばせばリングに手が届く距離に座っていたのにどうも立ち見の方が見やすい席だった…サムライTVのカメラがほぼ直立不動でね…どうせ中継でも見るけどさー、見るけどさー…サムライのバカーっ!

それなりに感想。結果はこちら
いやー、マッスルは今のプロレスをちょこっと知ってないと面白さちょっぴり減、とか書いたような気がするけど、NOSAWAボンバイエは昔のプロレスを知らないと面白さ半減ですなw
知らなくても面白いんだけど、知ってればさらに面白いっていうかw

第一試合はIジャを見るような生暖かい目で見てしまいましたw
望(タロー)様ぴっちぴち。服も顔もぴっちぴち。素敵。
菊様(マイクが)ハードコア。めっちゃ(マイクが)ハードコアw
呆れて退場した京平さんにハードコアなマイクやったら、もっとハードコアでデンジャラスな京カラス登場、そしてカラス軍団と編隊飛行。しかもウルトラセブンさん以上に綺麗なフライングクロスチョップw
もうおなかいっぱいです!
最初、正カラスと竹カラスの見分けが付かなかったのは秘密だ。
つーか、マスカラス知らない人って多いのね、と驚いたですよ。

第二試合。
C・B・ヒライはペイント&頭にパウダー満載で入場。
つーか昔ペイントしてたことを知らない人が多かった(…つーか知ってる人は一握りもいなかったかも)上に、どうもクラッシャー・バンバン・ビガロすら知らない?…なんか自分の歳を感じました。
頭にパウダー満載すぎて、受け身取るとふわー、ちょっと動くとふわー。歳三咳き込む。大値も咳き込む。リング真っ白。大値が怒る。ペイントだけでも満足なのに!w
そして超ダークサイドなバンバンヒライw悪いこと満載。ついでに雪崩式フランケンなんか久々にやっちゃったりして。
歳三に何もさせずにマスクを剥がし、いやんいやんと顔を抑えたところを固めて終了。いや、ほんとに歳三何もしてないって!w土方カワイソス。
大満足。色んな意味で大満足w
ヒライはペイントした方が男前だと思います。

第三試合。
雷陣。スコットスタイナーな雷陣。入場と、力こぶにキスだけスコットスタイナーな雷陣。ワロタ。
嵐がストロングでした。吉江が物凄く楽しそうでした。
最後に一生に裏切られ、孤立無援でデーブーマーダーズにボコボコにされて負けちゃった雷陣。ワロタ。けどその後のセコンドで膝にサランラップでアイスを巻いていた雷陣。ちょっと切なかった。怪我しちゃったのかしら。

第四試合は素直に凄いと思った試合だった。
何が凄いって、ヴィールスの動きが凄かったんですよ!
入場時にはお客さんの反応薄かったんだけど、退場時には大歓声。どんだけ凄かったかわかるお話ですな。
久々に本場のルチャがやってきた!みたいな気持ちになっちゃた。次のシリーズが楽しみですよ。大満足。
でも最後のスクールボーイ、MIKAMIが入りそこねそうになってヒヤヒヤしたわー。でも初めての全日でも堂々としてたー。
一緒に行った友達が、「AKIRAが近い、AKIRAが近い!」って興奮してて笑った。大丈夫、私もだからwいやー渋かったー

さて残りは夜にでもまわして、Iジャに行ってきますー。超中途半端。

2006年06月09日

キングスロードのサインボールの正体。

判明した。
出張中の彼氏からのメールで判明。

本間くんだった…。


サイン沢山持ってるのになんで気付かなかったんだろう?


観戦記?まだまだ。
つーかK−DOJOのメインでやらかしちゃってたなぁ、すんません。
ああ、思い出しても汗が大量に流れてくるって!

テンタ急死って…

久々に落ち込む話題ですわ。ソースはここ。

2002世界最強タッグ決定リーグ戦で天龍さんと組んでいたので、そりゃもう力の限り応援しまくったのをおぼえてます。
年上に使うのは失礼な言葉だけども、愛嬌があって優しい人だったですね。
未だに「しぇいくはんどぷりーず!」と言った私への返事、「OK!」とともに放った超笑顔が忘れられませんです。

ご冥福をお祈り致します。

うー、淋しい…

2006年06月07日

今日はPCから見れ。

♪  ヽoノ
   へ)
    く  
    えーるえる ぴー だーぶりゅ♪
                   ヽoノ  ♪
                   ( ヘ
                     >


頭からいまだに離れません。
YOUTUBEで見てさらに反芻する自分がいます。ここなんだけど
AIR EDGEで落とすのも根性が必要です。
つーか普通にサムライ録画したの見れって話か。

5月31日ZERO-ONE MAX、6月4日DDT、K-DOJOの感想は明日にでも。
えーるえる。

2006年05月31日

MOTHRE3をやった。

つーかサムライの全日中継見ながら書いてるんだけど、エンディングが渡辺美里ってwwww
神戸大会の前説、生で見たかったなぁ。あの2人ってリング降りてもあんな感じじゃね??

としょっぱなから違うことを書きつつ、マザー3をプレイ、一周目クリアしてみました。

なにこの重たいお話。
プレイ開始3分くらいで電源切りたくなったわよ!!!!
最後まで重いまんまだったじゃねーかー!
クリアして、あー、完璧な平和♪って思わなかったゲームも久々だわ。
そして複線貼りすぎなのか、NINTENDO64のシナリオ切り貼りしたからこーなったのか知らないけど色んな解釈出来すぎ。
おかげで珍しく終わった瞬間から二周目突入中。

…一回クリアしたら放置が私の常なのに、速攻二周目が出来るってことは、私にとって面白かったのかしら。いやそれはどうかな。
いやー、謎。

マザー1、2ももう一回やろうかなぁとか思ったりして不思議。

好きな食べ物はスープカレー、カッコイイものはWAR。ちょっと間違ってたな。

明日はゼロワン観戦でっす。

2週間前くらいに大森さんと越中が突然見たくなって、久しぶりに観戦しようと思ってチケット確保。

…してたら突然ミラスパ師匠から連絡が。

「明日行くんでしょー?私も行くよー」

いやー久しぶり!すっごい楽しみ!ある意味試合より楽しみw
アレだ、遠方から友達が久々にやってくるって凄く嬉しいねぇ。
こないだの土曜も遠方より友達来て遊んでくれて、思わずファミレスで4時間以上の長丁場。楽しかったー。

きっと今おみくじ引いたら「遠方より友きたる」って書いてあるわよ。どうでしょうおみくじでも引いてこよう。

とか言いつつ友達からメールもらってるのに、携帯握る時間が遅くて返事送るタイミングを逃している自分ガイル
とここで弁解しておこう。

サインボール。

828683a3.jpgそーいえば、キングスロードでサインボール取ったんだけど、誰のサインなのか謎。
知ってる人いないっすかね?

2006年05月30日

シゲ、今度はフジの月9ですか…

公式見てたら目ん玉飛び出たわ!

公式より

フジテレビ「サプリ」

2006年7月10日(月)から
毎週月曜21:00〜
出演:伊藤美咲・亀梨和也(KAT−TUN)他

★佐藤重幸出演


ですってよ!くわしくはここ

うむー、どんな役なんだ、いっぱいでるのかチョイ役なのか。
多分チョイ役だろうなぁ。
まぁ楽しみに待ってるです。


そろそろ森弘一郎の情報が欲しいです。

キングスロード5・28新宿大会観戦。

KINGS ROAD5・28三生建設PRESENTS『BATTLE LEAGUE』(新宿FACE)を観戦してきましたです。
試合結果はこちらから。
うむー。

・宮本、本間は頑張ってた。空回りするんじゃないかって位頑張ってた。
・J・K・Oが『花膳』とか超人勇者Gヴァリオンに見えてしょうがなかった
・マンゴー福田意外と渋い
・相島くんはやっぱり感情移入しちゃうなぁ

以上。

うむ、これほどまでに印象に残り辛い興行も久しぶり。
あ、高西くんに対する池田の大ちゃんのあたりの強さにびっくり。
もうちょっと引き出してあげられる力量の持ち主なのにぃぃぃ。

…なんか、ニヤニヤしながら観戦なんてしにくい団体になってきましたな。
中途半端すぎてなぁ…。


終わった後、某人と飲みに行って、「自分の現状がはっきり見えてて、どうにかしたい」という気持ちを聞けたので大満足。
先が見えにくい所にいるのなら、移動したいという気持ちが出るのも已む無しだと思うの。むしろ動け。出ろ。と言いたい。


とりあえず全日シリーズ長すぎなので、ちょっとの間、全日以外の団体を久しぶりに何団体か見る予定でーす。
…全日の開幕戦の感想?
いろいろあって書き難いったらしょうがねーyo!!!!!1!!

2006年05月24日

コンボ食らってる最中です。

42590e60.jpg風邪→生理→疲れ→歯痛→痛み止めと抗生物質→胃痛

しかも食べないで薬なので最悪。
そして睡眠薬飲む時間に合わせて、抗生物質飲む時間やら痛み止め飲んでも大丈夫な時間決めてるから大変。
ああ、引きこもりたい…

相変わらず画像は関係ないんだけどさ。
うちの彼氏が今月前半に全国制覇してさ。
画面上で全国制覇する前から全国制覇モード確定してたから、画面上はすぐ終わっちまったい。

あースロット行く気力もねぇー。

Profile
Archives
最新コメント?