モザイクな洋

〜大泉洋を中心につらつらと。

2008年07月

屋敷さんからのオミマイ(^_^;)

403ad6ae.jpg











日の出と共にジリジリと陽射しが強くなってくるのを
毎朝、東向きの部屋で体感しているおかみでございます(^_^;)

東向きの部屋って、やる気をおこす?とかで、
方角的には悪くないらしいが…こう暑いとねぇ(´Д`)



そんなこんなで、CDJが近づいております(笑)無理矢理だな〜

本日、モバイルで取りましたチケットがようやく届きました♪

いや〜2週間前位の発送とは言ってたけどねー
ちょいと心配になってたところで届いたから先ずは一安心…と思いきや( ̄ω ̄)


クロネコさんが持って来たビジネスパックに
チケットとは思えない膨らみが感じられ…(._.)_?

中身から出て来たのが缶!?

なんだろー?
モバイル特典とかでグッズ付きとかあったっけ?
ま、何だか解らないけどラッキー♪♪

なんて思っておりましたら…

チケットとは別に同封されていた文面と、
これまたチケット!?と見間違うかのような同じ仕様の「払い戻し券」がパラリ(>ε<)


どうやらシステムの間違いでチケ代+送料以外に、
“システム使用料”の210円が引かれたらしい。

そりゃ、システムなんて使ってないわなあ〜
てめぇのパケ代だもん(苦笑)

なもんで、7月24日〜8月17日の期間内で屋敷に行って210円を払い戻しに行って来ます。

グッズ♪と思って喜んだのはお詫びのしるし(苦笑)

見た目からコスメものと思ってよぉーく見れば…
「ハーブの栽培キット」(*_*)



金は余分に踏んだくるわ、返金に屋敷まで足を運ばせるわ
挙句の果てには植物を栽培しろ!って(爆)



いやもう、何の罰ゲームよ(苦笑)



一瞬、戸次さんがハナタレで栽培したアレを思い出しましたわ(笑)



ま、そんなんで…モバイルで取った方、
貴方のところにも届きますよ(o^-^o)

ゲゲゲの感想などつらつらと

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

先日は蒸し暑い中、ゲゲゲの初日を迎え、
丸の内ピカデリーさんに舞台挨拶を観て来ました。

既に各所で舞台挨拶レポは上がってるんで、
映画本編の方を若干のネタバレをしつつ、感想などを…


それでも続きを読みたい方は、ポチっと→
続きを読む

アフター→ゲゲゲ

どうも、お久しぶりでございます(苦笑)

前回upしたのはいつかしら?と・・・相変わらず気ままにやっております^_^;

う〜ん。。。前回は「アフタースクール」公開時期でしたねえ〜



ところで皆さんは(どのくらい)行かれました??(爆)

数えてみれば、試写会も含めて5回クリアしてました^^;

洋ちゃんをはじめ、佐々木さんや堺さんの演技を見つつ、

内田監督のビシッとした完璧な脚本は、

観る回を増すごとに奥行きの深さにはまって行きます。



とはいえ・・・公開からだいぶ経ってしまってるので、

劇場で観れる機会はこれから公開される地方都市や、

いつ発売されるかまだ判らないけど

九分九厘、「女神さまレーベル」(爆)あたりからDVD化になったあかつきには、

是非ともご覧になることをお勧め致します♪



。。。と、「ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌」公開前日の夜に

「アフター」話をしている私って一体(苦笑)

いよいよ明日から公開です!ってなあ〜

神野先生や嘉納伍長にすっかりやられてしまっている今、ねずみ男ってどうよ(爆)

いやあホント、ふり幅の広い役者さんでございますよ(笑)

明日ね、丸の内の舞台挨拶行ってきますから(^^♪

生洋ちゃんに、スクリーンでまたまた騒動を起こすねずみ男を観に!



あーっ!

その前に屋敷に予約してる「ゲゲゲ」のナビDVD付きチケットを引き取ってこないと〜
CUE検定

管理人:おかみ
ThankCUE CUE年目の子猫
日々“洋三昧”(笑)






ご来場くださいまして ありがとうございます☆




芸能証券          -本日の洋ちゃん
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC