February 03, 2007

みんなでサンパツ☆5

bfdd09c9.JPG←顔が分かりにくいけどあんころ全体像です。

今日は、わんこ3匹1ヶ月ぶりのサンパツに行って来ました〜♪(^▽^)v
と言ってもあんころは初サンパツ!
昨日からどんな風になるかとワクワク
そして7:30!!帰って参りました☆

・・・バタバタバタ・・!!!
ΣΣ(゜∀゜*)オォォォォォォオ!!!!?

シュナウザ〜〜〜〜みたいな?笑
ほんとシュナウザーって感じになりました♪(*´∀`*)
もさもさの毛もちょんちょんになってスッキリ☆
お母さんはジジくさいって言ってますが。^^;

ブンもチッチもふわふわスベスベで可愛くなりましたよ〜
触ってると気持ちいい。。(*´∇`*)
今日はみんな疲れてオネム。
なのでいつもはうるさいくらいの我が家ですが今日はすごく静かです。^^
平和だ・・・。笑
みんなお疲れ〜。(´・∀・`)
ぐっすりオヤスミィ☆

ほんとはチッチとブンも載せたかったのだけれど・・・複数の載せ方ってないのかしら。(><)
なので今日はあんころの変わり具合と言うことで!
だいぶ変わったでしょ♪


ついでに・・・。^^;
自分のサンパツをほんとは明日予定していて予約してあったのですが、急遽明日彼氏に逢えることになったのでキャンセル。(*´∇`*)
何よりも彼氏を優先
明日は金沢に行って来ま〜す

nacyumu at 20:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!ぺット | 恋愛

February 02, 2007

寝坊キャンセル4

今日は彼氏に逢えるぅ
と思って昨日ネムネムでソファーで転寝した後、深夜にお風呂に入って掃除をおっぱじめたところ・・・。
寝たのは朝の5時。

今日は朝10時からもう1回歯医者に行かなきゃいけなかったんだけど・・・目覚ましもむなしく目が覚めたのは10:10!
過ぎてんじゃん!!?ΣΣ(゜∀゜;)
これにはビックリ。笑
今日はほんとカケラも目を覚まさなかった。。
結局歯医者には行けず、電話をして19日にしてもらいました。(><)
今日行けば終わったのに・・・。
めんどくさい。(死)
いくら休みだと言っても、やっぱり予定がある日は早めに寝とかなきゃいけませんね〜。^^;
痛感しました♪

彼氏とは12時に逢って3時まで一緒に部屋でデスノート2を見てました
予想もしていなかった結末で結構釘付けになって見てました。
う〜ん。。でもやっぱりちょっと納得が・・・。(;´Д`)

ほんとは1度彼氏が仕事に行ってからまた夜の6時から逢う予定だったのですが、どうやら仕事が忙しく無理そうです。(;−;)
寂しいけど今日は我慢・・・。
次逢えるまで2週間の我慢かぁ。
つらいなぁ。。(´;ω;`)



nacyumu at 17:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!恋愛 | 生活

February 01, 2007

今日のお昼ご飯♪4

a2ca84cc.JPG←今日のお昼ご飯♪

昨日予定していた通り歯医者に行って、noripapa(パン屋さん)に行って皮膚科に寄って帰って来ました。^^
そして今に至ります。

今日のお昼はもちパン!
1度行っただけで大量買いしちゃうんですよね〜。^^;
お腹が減ってるから余計・・・アレもコレもとおいしそうなのを見てるとついついトレイがパンの山に。
1度には食べれないので夜の夜食?も兼ねてます♪笑

今4品目完食☆
まだいけるかな?(-∀-*)
でもそろそろお腹がいっぱいに。




nacyumu at 13:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!生活 

January 30, 2007

花粉症1

そろそろこの季節がやって来ましたね〜。。
私には地獄のひと時です。(−−;)

目、鼻・・・ほんとかゆいんですよね〜。(死)
特に鼻!
この間からかゆくてかゆくてずっと鼻擦ってます。^^;
+鼻かんでばっかで、おかげで鼻の下がカサカサ・・・。(-∀-;)
赤くなってヒリヒリするし最悪です。

これからもっとひどくなるんでしょうね〜。
やだやだ・・・。(´Д`;)

中学までは全くなんともなかったのに。
高2くらいからほんと急に!
迷惑なもんだ・・・。
治んないもんかね〜。
多分、一生のお付き合いになるでしょうが。(><)




nacyumu at 20:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!生活 

January 29, 2007

1月も終わり・・・3

今月もあと2日・・・。
ついこの間「あけおめ〜♪」とか言ってたと思ったのに。^^;
早いもんだ。

今年もあと2ヶ月したらすぐまた歳を食うのね。(−−;)
今年で23か〜。
気持ち的には昔も今も何も変わってないし自分がどんどんおばちゃんになってくのもいまいち実感が。。笑

そういえば来月はバレンタイン?
チョコ探しに行かないとな〜。
今年はどんなのにしようか・・・。
悩むなぁ。(´∀`;)




nacyumu at 19:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!生活 | 恋愛

January 28, 2007

逢って来た♪5

逢えたぁ〜ヽ(*´∇`*)ノワーイ♪ 
彼氏に逢えたのですぅ

今日は暇人を決め込んでいたのですが、朝に突然彼氏からのメール着信!
もしや?と思いメールを見ると「今日は?」って☆
1時に待ち合わせて5時くらいまでずっと一緒にいれました
逢えて大満足の日曜日になりました〜。(*´∇`*)

ご飯食べて〜、カーマセンター?行って〜、花男見て〜、寝て〜みたいな?
カーマセンターにはカーマットを買いに。
私の車、土禁だったのですがちょっといちいち靴を脱ぐのに面倒になってきて止めたんです。^^;
そしたら彼氏が車汚れるからってその上にマット引けってことで買いに行って来ました。^^
半額の安売りで運転席用のが250円、助手席用のちっこいのが150円で超お得でGET
いい買い物をした

あとは車でゴロゴロしてました。
んで3月に多分お出かけ出来るとのこと?
何か仕事で行かなきゃ行けないみたいで平日2連休取る予定☆
先に楽しみが出来ました(^^*)

さて、次に逢えるのは多分金曜日!
それまで頑張れそうです♪




☆マジカルメーカー☆5

他のブログでやってみた♪
マジカルメーカーで落書き☆
なかなか楽しかった




↑なんとなく撮ってそう思った写真です。(´∇`;)
コレはブン☆

もう1つあるんだけどそれはサイズ変更を忘れてデカ過ぎてはみ出てしまうのでやめました・・・。(死)
ほんとデカ過ぎて。

January 25, 2007

後釜1

う〜ん。。
今日も帰りに次長に言われたのだけど・・・。
どう考えても難しい。(−−;)

私を教えてくれたおばちゃんももう今年の9月で定年。
多分パートでまだまだ働いてもらうと思いますが♪
つい昨日も他のおばちゃんが定年になり、パートさんになりました。
でもあと何年もずっと〜というわけにもいきません!
私の下の後釜を作らねば・・・。
おばちゃんがいなくなると多分毎日が死ぬほど大忙し。(考えるだけでも恐ろしい!?)
なので言い方は悪いかもしれませんが、使える人を育てていかなければいけないのです。

次長は「寿退社なんて考えてたらあかんのやぞ!!」と。^^;
辞めるなら辞めるで辞める前に後釜を作れ!ということですね。
まぁ私は一生結婚はないと思うので辞めたくても辞める口実がない。笑
ってか出来ないのですぅ。(´∀`;)

さて、今下に入って来た若い人は10代から30代の4人。
次長が言うには今有力なのは去年だったかな?新卒で入って来た子。
この子がイチバン仕事が早いって。
その次に29歳の女の人。この人も去年かな?
同じく去年?入って来た男の人とこの中でイチバン先輩なはずの私の1年半くらい後に入って来た子は危ういらしい・・・。
こんな感じでどうにか後釜を作っていかなきゃいけないらしい。
まぁ、こうなると前者の有力2人を中心に育てるしかないと。。
こういうことかな?
私に教えろって言われてもどうしたらいいか・・・。
さっぱり分かんね〜。(死)

最近、こんな問題やチェック項目問題やらで会社に行くのがほんとダルイ。
嫌気が差します。
でもなんとかしないとどうしようもないんですよね。
あ〜、頭が痛い。(−−;)



nacyumu at 20:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!仕事 | 生活

January 22, 2007

検査結果3

今日の昼休みに先週の子宮癌の検査結果を聞くために電話をしました。
結果は・・・もち異常なし!!
よかった□
まぁさほど心配はしてませんでしたが。^^;

電話はと言うとあっさりしたもの。
「検査結果が知りたいんですけどぉ・・・」
「はい。検査結果ですね〜。」
先生に代わって
「異常ありませんよ〜。」
で終了。
この一言だけであっと言う間でした。

まぁ健康体なら何よりですね☆(^▽^)




nacyumu at 18:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!生活 

January 21, 2007

2目標達成☆5

今日の目標。

  “犹瓩飽う!(←コレ重要♪)
  CDウォークマンを買う!

これが今日の目標でした。笑
コレだけですが、私にするとコレだけでも実行が難しい。^^;

まず彼氏は仕事が忙しくてなかなか逢えません。(;−;)
逢えるときに逢わないと次の日になるともう逢えるか謎。
昨日、先約があって彼氏のお誘いを受けられなかったのでいちを今日に回してもらったのですが・・・。
お昼の1時にメールが来たときは「今のとこ仕事で分からん」って。
それでもその後にまたメールが来て、4時から逢うことが出来ました〜
幸せ
やっぱり彼氏に逢ってるときがイチバン嬉幸せ
ご飯一緒に食べて車の中でテレビ見ながら話してゴロゴロしてるだけだけどそれが私にとっては楽しいし大好きな時間です。(*´∇`*)

さて、2の目標は彼氏に逢う前にヤマダに行って来ました。^^
今はもう新しいものがいっぱい出てるのでCDウォークマンというのは極少数しか置いてありませんでした。
その分安いんですけどね☆
イチバン安い、4000円未満のと6000円未満のは在庫なし。。
なので次に安い6800円のものを買いましたw
これで今日からまたCDが聴いて寝れる!ヽ(*>∀<*)ノワーイ

これで今日の2目標は達成☆
今日1日満足な日になりました♪(^^*)




nacyumu at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!恋愛 | 生活

January 19, 2007

省略されていく名前・・・1

「あんころ」の名前についてです。^^;
昨日、あんころに決定しましたが・・・だんだん省略されていくんです。(−−;)

あんころ(私)→あんこ(母)→あん(ちゃん)(弟)

あんこはいいんです。
でもあんは嫌!!?(`Д´#)
弟が赤ちゃん言葉?で
「あんちゃ〜んあ〜ん」キモッ!!?(たまに「あんちん」になる。
と言う度に・・・私はイライライライラ・・・!!?(´Д`#)ア〜ン?
『あんじゃね〜よ!あんころ!!?』←心の叫び。
ほんとイラつくんです。。

イラつく理由。
それは・・・高校時代、同じクラスの嫌いだった子の名前が”あんちゃん”だったから

弟がその名前を呼ぶだびに当時を思い出してすごいムカつくんです。
そのあんちゃんは、人の名札をごちゃ混ぜにして取り替えまくっては遊んでて「返せ!」と言っても返してくれずほんと殴りたかった。。(−−#)
だからその呼び方だけは止めて欲しいんですよね・・・。
多分無理でしょうが。

あ〜、これから毎日その名前を耳にしなければいけないなんて・・・。
最悪。
あんころなのにぃ。。(;−;)



nacyumu at 20:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!ぺット | 生活

January 18, 2007

うちの子です♪5

dab63b5e.jpg新しい家族がやってまいりました〜ヽ(≧∀≦)ノWelcome!!
家に帰ると薄暗い廊下、黒い影が・・・。
おりました。^^ワンコ

犬種★シュナウザー
性別★♀
年齢★生後4ヶ月
色★黒

こんな感じの子です。(*^-^*)
目ちっちゃ!
4ヶ月デカ!?Σ(゜∀゜;)
うちはみんな目が大きい子だったのでなんかちっちゃい目ってちょっと新鮮かも?
それに思ってよりデカいです。^^;
うちのブンがビビっちゃって椅子の上から下りて来ません・・・。
うずくまってプルプル震えてるし・・・。
大丈夫かな。
ブンの方が心配です。(><)

新しい子はうちに来たばかりだからかよく鳴きます。
人がいなくなるとキャンキャンすごく甲高い声で鳴きます。。
明日みんな仕事に行ったらどうなるんだろう・・・。(−−;)
みんな仲良くやってくれるといいんだけどな〜。
まだちょっと時間がかかりそうかな。。

ちなみに名前が決定しました☆
命名「あんころ」

お母さんとどうしようと考えていて、黒いから「クマじゃ!」とお母さんが言ってたのですが生憎と女の子・・・。
かわいそうなので何か他に・・・。
黒い黒い黒い黒い・・・黒黒黒黒・・・
と黒いものを連想。
結果=あんころ餅。あんころ?
と言ったところ珍しくお母さんが採用w
「あんこじゃ〜!」と決定☆
「あんころ」通称「あんこ」になりました

早速撮影会!
と思ったのですが、なかなかこの子もこっちを見てくれず。
ってか見ても真っ黒だから目が何処にあるのかすら分からない。^^;
写真は悪戦苦闘の末の写真です。





nacyumu at 23:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ぺット | 生活

January 17, 2007

新しい家族♪5

が明日、我が家にやって来ますヽ(*>∀<*)ノカモーンw
その家族は・・・
ワンコの『シュナウザー』

明日お母さんが3万円で貰ってきます。(^^*)
「子供が生まれて10万円で売る」ってインチキ飼い主のがいるんです。
初めは10万だったのが8万・・7万・・・5万・・・と下がっていき結局3万。
コレでお母さんが落札。笑
今はもう4ヶ月です。^^;
明日が楽しみだ☆(*´∀`*)

うちには既に2匹ワンコがいるのでもう増えることはないと思っていたのですが・・・。
なんだかんだで動物好きのお母さんの一声で増えることに。^^;
名前は何にしようかな〜♪
って言っても絶対お母さんが付けたがる!
私達の意見なんて無視。
聞き入れてもらえたことが1度としてありません。(−−;)
付けてもいつの間にかお母さんが勝手に名前変えてるし!?Σ(゜Д゜#)

今度はどんな名前を付けるのやら・・・。

明日また報告致しま〜す♪笑



nacyumu at 21:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!ぺット | 生活

January 15, 2007

子宮癌検査?3

今日は仕事帰りに病院に行って来ました。

定時17:15。
掃除、後片付けをしてからだとどうしても17:30くらいになっちゃて急いで病院に向かい、なんとか受付終了18時までに滑り込みセーフ!
5分前になんとか到着出来ました。^^;
今日は割りと車が空いてたので間に合った♪
前は全然間に合わなかったしね〜。
あの距離だと、もう運に任せるしかないんですよね・・・。

今日は、前回予定していた検査とピルを貰いに行ったのです。^^
それだけのつもりだったのですが、先生が
「子宮癌検診は・・・?」
と言ったので
「したことない・・・」
と言ったら
「1度した方がいいね〜」
と言われたので。。
前回予定の検査と一緒に調べてもらいました。

やっぱりこのくらいの年齢になるといろいろ検査事項?も増えてくるんですね〜。
結果は5日後くらいだそうです。
電話で教えてくれるって。

なんともないでしょうがちょっとドキドキ。
子宮癌になると何か子宮に問題が残るんでしょうかね〜。(><)

nacyumu at 21:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!生活 

のんびり。。3

今日は1日何もせず終了。
唯一したのは、夕方にガソリンと100均と本屋にちょっと行っただけ。
あとはPCいじってただけかな。^^;

明日からまた仕事。
後はもう公休はないので日曜までぶっ通し仕事。
約週1で公休のある生活に慣れると1週間ぶっ通しってつらい。
日曜日まで頑張らんと!(><)

しかし今月はもう多分彼氏忙しくて会えないと思うから先に楽しみがないとこれまたつらい・・・。(´Д`;)
やだな〜。
彼氏に逢いたい逢いたい逢いたい〜・・・!!?(←病気。禁断症状。笑)

+訪問アリガトウ+
Profile
ログログ+クリックしてね♪
ログログシール
訪問者数

Recent Comments