昨日、注文していたフィネスのサジージュースのトライアル(10日分300mlが送料込で1000円でした)が届きました(^^)v
 
 
 
 
サジーとはモンゴルやチベット等、砂漠や温度差の厳しい場所でも自生するグミ科の植物。
生命力が大変強いらしいです。
 
ビタミン・ミネラル・アミノ酸等が200種類以上入っているうえに抗酸化作用まであるとか、、w(°O°)w 
 
 
さらに鉄分が『コレ無駄になるんじゃないか?』ってくらい豊富なのも、昔から貧血気味で思春期にはバッタバタ倒れていたわたしには嬉しい限りです(*^_^*)
 
 
 
昔から疲れやすい身体でしたが最近は特に疲れが抜けず、どんなに休んでもダル~く感じておりました。
 
 
 
疲れがたまると胃腸の調子も悪くなり、肌の調子も悪くなり、、、と、悪循環だったところ、とある美容ブロガーさんが紹介していたのを拝見し、思わず飛び付いてしまいました(^_^;)
 
 
 
とりあえず1週間くらい様子見て効果があれば記事書いて~くらいに思っていましたが、まさかの翌日報告です(*´∇`)
 
 
 
ジュース自体はどろっとしていてカボチャのような色に時々果実の皮らしき赤いものが混じっています。 
 
発酵したような匂いがしますが、わたしは飲む時にはその匂いは気になりません
 
ただ、人によっては酸っぱくて原液は無理かもしれません(・_・;)
胃がキュッとなる感じです
 
飲む量は一回30mlと少量。はたして大さじ2杯分で効果が出るのかも疑問でした(=・ω・)/
 
 
 
ところが、、、
 
今朝の寝起きのスッキリ感がハンパ無かったです!!朝から頭が凄くクリアなんですよ~。
 
いつも寝起きが悪く、頭がモヤモヤしながら目が覚めるまで10分程ぐずぐずしておりましたが、大げさに言うと今日は目が開いた瞬間が正に目覚めって感じでした!(>∀<*)
 
 
久しぶりに爽やかな気分で起きることができて思わず感動!!(ノд<。)゜。
 
 
 
お通じも、前日食べた量が少なかったにもかかわらずスルッと出てくれました☆
 
おそらくこれを飲み続ける間は便秘になることはないでしょう、、、
 
 
それから何故か身体が昨日より元気なのが実感できるんです。
倦怠感や終わることの無かった風邪引き前の様な症状がぶっ飛んで行きました!!(・∀・)ノ
 
 
 
あんなちょびっとしか飲んでないのにコレっすか!?
 
 
スゴすぎます、、、そして自分の身体が外から補わなければ整わなくなってきたのを実感しました(/_;)
 
 
丁度マルチビタミンのサプリが無くなったので、少々割高でもコレに切り替えようかと考え中です(@_@;)