日曜日の夜にハクタクのお手伝いをし、
その時に黒樽娘Sちゃんに木の眼と水の眼を貰いました。
近々またハクタク戦があるというのと、
鞄の荷物を軽くしたいというのがあって金策はちょろっとやって
他の眼も取りに行くことにしました。

ソロでできそうな土の眼をとろうと思って
いざ海蛇へ、、、、、、、「サハギンカギとったら金の眼とり手伝うよ」っていう
樽忍たんの一声もあって、さきにカギ取っちゃおうっておもって色々調べる。

実はこのクエ私やったことなかったw

なのでクエ内容もネットで調べていざ出動!!!

がっ!!!!!

海蛇の地図が未だにない。
超迷子る。自分がいるとこがさっぱり分からなくなることしばしば、、、
本みながら金貨扉の奥でようやくたどりつくけど
引き返してる途中でからまれてデジョンアイテム使うも白門で死体晒す。
再度、金貨奥に行ったが銀貨忘れてる事に気づく。
(話しかけたあと一度エリアチェンジするとまた話しかけなきゃいけない)
結局金貨奥3往復 銀貨奥2往復
やっとゲットしたけど、時間が1時過ぎ orz



土の眼すら取れなかったです、、はい、、orz



とりあえず、カギは手にいれたから、、、今日あたりお暇してたらよろぴくねっ★



------

そうそう、、裏LSメンやリダ等に「HP増やそうよ」と言われたので
ボムクィーン指輪を本気で取りに行こうとも思っています。
灰はすでに1個もってるし、ソロでも出来そうだし、、、
魂は、、ソロじゃ無理?w
こちらの方は裏LSリダが「トリガーあるなら手伝う」って言ってくれたので、、


本戦は手伝っていただこうかしら、、、/grin



ア、、、アスリンの利用価値がなくなっていく、、、orz


MMO@BlogRanking


人気blogランキングへ