ハッピーバレンタインです♪ 
私の中で毎年恒例になってる一人バレンタイン企画w
手作りの食事をお世話になってる方々に配りに行く企画♪♪今年もやってます♪

今年は実用性の高い物にしたのでチョコとはほど遠いので
おそらく宅配で届いた人には「?」とかなりそうだけどw

前衛さんたちにはソール寿司を
後衛さんたちには雪山ロランベリー(名前入り)を送りました♪
ナイトな人にはシーフードシチューだったり、
色々お世話になった人にはクリムゾンゼリー(名前入り)とかもあげたりw
忍者な人にはトラド寿司だったりもしてます。

やっぱりスキルが99まで行くとHQもかなりの確率で出来ますね♪
ソール寿司HQ1D分出来ちゃったよ♪
それは今前衛上げがんばってるカワイコちゃんに贈呈♪


そんな撫子ですが、14日0時前までは暇をもてあましていまして、
13日21時ぐらいにルルデの競売の端でこっそりしてる裏リダZさんを発見しまして、
青のサポ用のシーフを丁度あげてるところで「後衛がいない」とTellってました。
白菜のレベル上げはなかったので、急遽菜の花黒19出動♪♪
一緒にレベル上げに行ってきました♪ 
シシ戦黒黒赤でクフィムのミミズと蟹をしばいてきて私は2レベルアップ♪
よしよし、これで白菜43までサポ黒でいける、、w

0時までレベル上げをして解散♪ その後急いで撫子に戻って各地に配りに♪

配っていて最後にさっきまで遊んでいたZさん、暗Jさん、猫Kさん、人♀Zさんに
バレンタイン配って、そのままアサルトに連れて行っていただきました♪
落ち武者を始めてやったのですが、、詩人でいって、またまた釣りをやったのですが、、
どうも一匹どっか見逃してしまいまして、、、時間切れにorz

不甲斐ない詩人ですみません、、(涙)


寝る時間になったので終わった後はログアウトしました。


なんか昨日はすごい充実したヴァナライフでした♪
さて、、今日も配りに行くと思います〜〜♪