日曜日に雨の中サッカーを見ていたのがいけなかったのか風邪引きました。

しかも風邪からくる結膜炎になっちゃいました、、、orz
目が、、、酷い、、、(涙)
そんなんで仕事も2日もお休みしちゃいました。
眼科でもらった目薬でだいぶよくなりましたので明日から復帰です。

FFの方は色々やりました。ありました。

菜の花黒>
レベル上げとかいって37まで@1400 ミラテテ様で1200ゲット。
@200はロランベリーでちまちまソロで上げて37に♪
黒菜はこれで廃業♪ 結構きつかったんですよ、、、w

菜の花白>
53になりました♪ パンタロンまではまだ先だね、、、うんw

プロミボンヴァズ手伝い>
菜の花で白門でぼへーっとしてたら
裏でご一緒している白樽Gさんがプロミヴァズのシャウトしていたので
お手伝いにいってきました。BCまでは行かないで
ワープを取ったところで終了♪今度からは楽にBC行けるね♪おめでとう♪
道中、ペースも速くかなり順調に進んでいたので2時間半ぐらいで終わりました♪
はやいよー!!すごい♪

料理は愛情♪>
コデックス取りをソロで頑張ってたお嬢さんの為に
ペルコシスAタンクを初めて作成♪ポストにつっこんでおきました♪
飲め飲めw 飲んでおけwww リョーリはアイジョー♪