約一ヶ月ぶりの燃えよ!脂肪計画!です。

結論からいいますと、FF11始める前の体重に戻った上にさらに減重しました★

相変わらずお昼ご飯は一食置き換えダイエットで過ごしておりますが
週1でジムには通ってるので周りが心配されてた体力が落ちることもなく
新陳代謝も下がることもなく、順調に過ごしております。

嬉しいのは周りに成果が見え始めた事。
毎日顔をあわせてる親や会社の同僚等に「痩せたね」と言われる事が増えた事。

さらに自分の腕をみて「細くなった」と実感した事。


自分腕フェチなんですww 男性はむろん、女性や子供の腕もwww
だからといって自分の腕見てにへらとなるとは思ってなかったけど、、、
つい先日、連れにも「腕が細くなった」と言われてやっぱり細くなったんだなぁと思いました。



そんなわけで腕だけアップしてみました。ついさっき撮ったばかりのwww
そうとう嬉しかったんだと思ってくださいwww
e27bb642.jpg