高画質はコチラ



2016年07月09日

あめあめー

恵みの雨じゃー!
もっとふれもっとふれー。
涼しいので若干元気を取り戻しました。
かすみですこんにちは!!
昨日は髪の毛を色々と褒めていただきました(*^_^*)
それに沢山気持ちいいって言ってもらえると嬉しくなっちゃいますねぇ(^-^)
また会えたら嬉しいなぁー。
そんなかすみさんの次回の出勤は未定なのであります…
ひょっこり予定を入れちゃうかもしれないですけど、もしこの日会えたらなぁー…ていう日があったら教えていただけると参考にしちゃうかもしれません!!
今後ともかすみさんをご贔屓賜りますようよろしくお願いしますねっ(^_^)v
ではでは、髪の長さの写メでも貼っておこうかしら!
ぼちぼちアップしていきます。
しかし、まっすぐ…すぎますねぇ。
前髪は気に入ってます!
よっ!顔出せないけど。
かすみ



nadeshiko_kasumi at 12:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年07月08日

せんとう

ゆっくりな朝に色々観てました!
うぉんばっとさんかわいい。
もふりたい。
かすみですこんにちはー!
スーパー銭湯にはたまに行きますが、古風な銭湯にはまだ行った事がありませんf^_^;
いつか行ってみたい!!
はんだくんもなかなか。
でもでも、なるちゃんLOVEなかすみさんはちょっとさびしいような?
あんまりのんびりはしていられないのでほどほどにしなければ!
かすみさんは本日錦糸町に参ります(^-^)/
17時からですよー!!
お待ちしてまーす。
ではでは^_-☆
お昼何食べよっかなー。
かすみ



nadeshiko_kasumi at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

たなばたー!

今日も暑かったですねぇ!
あまりの暑さにアイスに手が出ちゃう。
そんな明けたので昨日は七夕だったわけです。
織姫様と彦星様は出会えたかしら?
そういえば夜空を見上げてないなぁ。
こんばんは!かすみです。
真夜中にお風呂上がりの冷たいお飲み物を嗜みつつ更新です。
すっかりブログも出勤もご無沙汰で申し訳ありません(´Д` )
お写真もまだ撮ってもらってないのであげられないんですー。。
いつか良い感じに撮っていただけたらのっけますのでしばらくお待ちくださいねぇ!!
夜更かしかすみさんは水分補給が終わったらぼちぼち眠ります(^_^)v
明日、遅い時間からなのでお会いできたら嬉しいなぁ!
ではでは^_-☆
すやぁ…
かすみ



nadeshiko_kasumi at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月02日

暑いよー!!

お部屋の中は涼しいけど、今日の気温見たら30℃超え?
うーん。
夏!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
かすみです。おはようございます。
髪の毛短くなって、洗顔の時やらでどうまとめてどうしたら良いのか一生懸命思い出してます(笑)
そんなかすみさんは本日錦糸町に参ります!
どうぞよろしくお願いします(^-^)/
ではでは^_-☆
フランス貴族風わんこ。
かすみ



nadeshiko_kasumi at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月01日

あたまがかるい!

決してお馬鹿になった訳ではない!!
そう。断じてそんな事はない!
…と、信じたい。
かすみです。こんばんは。
髪の毛切りましたー(*^_^*)
前髪もつくってもらったよー!
…どうだろ?似合ってるかな。
ここでお顔は晒せないので是非とも会いに来てください!
ドキドキ。
さーて、かすみさんの次の出勤はー?
どぅるるるるる…
ばんっ!!
明日です!
日曜日も出勤ですよー^o^
ご予約お待ちしてまーす!
ではでは^_-☆
めーもりー。
しかし、めちゃくちゃ長かったなぁ。
重かった訳です(笑)
かすみ



nadeshiko_kasumi at 22:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)