さな@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内全域にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くさなのブログです♪

ありがとう

昨日、、一昨日、、?
いつもありがとうヽ(;▽;)ノ


また来月会いに来てくれるかなー?
もうすでに会いたいのであんまり待てません笑


はよ、はよー!




しかもバレンタインの持ってったのに渡すの忘れちゃったよ(*_*)


寒いけど今日からまた気つけて頑張ってな〜(o^^o) まってるよ!

ありがとう

なんとこの前、、、




八ツ橋をいただきましたーーーーー!!!

やったー!(*^◯^*)



すっごい嬉しかった!八ツ橋大好き!
なんとすっごくかわいい箱に入ってて
最近はこんなにかわいいの売ってるんだ〜、とふむふむしてました。
箱集めたいな♡


八ツ橋もミニサイズでかわいかった!笑
黒豆あんの上品なお味でした。
ほんとうにありがとう( ^ω^ )





そして美容院に行きました!

久しぶりにトリートメントしてきたよ、
炭酸泉で頭皮もキレイキレイしてきたのでツルツルを味わいに来てください!

これを済ませてから分け目写真いきたかったので、お待たせしました、、、
もうすぐあっぷします!



来週すこしお休みが多くなりそうです、、、
女の子の日も来そうなので、、、

なので都合があいそうだったら是非今週末遊びに来てくださーい!
お待ちしてますっ(o^^o)

image

よくよくもぐもぐ(#^.^#)

帰宅ちゅう〜〜♫




今日も来てくれたお兄さま♡ありがとうございましたo(^_^)oo(^_^)o



少しは仕事初めの前の癒しになれたかしら、

、、今日から頑張ってくださいね!体調に気をつけて。





今日は出勤前にかわいいお菓子を見つけたので来てくれたお兄さまにプレゼント♡

食べてくれたかなぁ?(^ω^)


これもともとすっごい好き!
ヨックモックの薄いクッキーがくるくるしてるやつ!!!←名前わからず、、、

がお正月バージョンで獅子舞パッケージになってました!かわゆ〜ヽ(;▽;)ノ



というわけで、今日もありがとうございました!
明日も出勤するよっ^o^

image

グループリンク
RSS
  • ライブドアブログ