今読まれている人気記事

0コメント

269: 恋人は名無しさん 2011/02/09(水) 00:40:06 ID:fD4pl0EgP
よくある話かも…だが投下。

ある日曜、彼氏と映画を観に行った。
観終わって、カフェでまったり感想なんかを話していたら、突然知らん男に椅子から引きずり降ろされ、テーブルにあった水かけられた。

私ポカーン。尻もちついてお尻痛いし。
彼氏はおまっ何すんだ!って掴みかかったけど、男は物凄い勢いでぎゃーすか言ってる。
そんな女だと思わなかった、ふざけんな等。

何なのかホントに分からなくて軽くパニックになって、
「何なのよ!あんた誰?!警察呼ぶよ!」
って叫んだら男がえっ?って顔した。

急に大人しくなって「美華(仮)だろ…?」って言って来た。
私が「美華は私の妹だよ!私は美子(仮)!!」って言ったら、青ざめてた。

0コメント

352: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/05/24(木) 07:40:01.82 ID:u4sOHKyG
勤務先の高校に先日、ある女から電話があった。
曰く「子供と一緒に電車に乗っていたら、おたくの生徒にひどいことを言われた。
電車は学生だけのものじゃない。子供や子連れには優しくしろという教育はしていないのか」
実際には、スピーカーホンでもないのに電話口からだだ漏れるほどヒステリックなキンキン声で、捲し立てるようだった。

0コメント

765: 可愛い奥様 投稿日:2012/10/31(水) 11:20:03.07 ID:jQulh1VNO
子の保育園入所申し込みのため、近隣に住む義兄にも在職証明をお願いした
分かってはいたけど、義兄1人で我が家の二馬力ぶんを軽く越えてるorz
それでも、業績不振で給与カットされた後の額っていうのがもう…
旦那の稼ぎにさほど不満はなかったけど、もしこれだけ稼いでたら、私は子育てに専念できて
かつ年間400マソは貯金できるんだなあ~
なんか考えても不毛なことを考えてしまうよ
しかしアラフィフで未だ独身な義兄、お金遣うとこないだろうな

0コメント

98: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 15:06:19.33
高校時代仲良しグループの一人だったAが出産して、その子供に障害があった。
私は去年旦那の転勤で地元に戻って来たので、Aとの付き合いが再開したのだけど
それまでもメールで障害のある子を産んだことを、姑と舅に責められて辛いといつも愚痴を書いていた。
旦那さんも理解のあるふりはするけど療育や病院は絶対に付いてきてくれないし
帰りもいつも夜中で、孤独な子育てでつらいともあった。

0コメント

111: 1/2 投稿日:2010/03/25(木) 18:41:52
まとめてみましたが、笑えるものでは無かったですが、
次のロミオまでの繋ぎにでもなれば。

父母はもう20年くらい前に離婚しています。
10年ほど前に父から母へ届いた手紙で、現物はもう無いので、
私の記憶に残ってるだけなので、言葉遣いは正しい物では無いですが、
大筋では間違いありません。

○○(母)と子供達へ
お前達が出て行ってしまってから随分経ちましたね。元気でやってますか?
父さんは元気ではありません。倒れてしまいました。
お前達が出て行ってから、一人で家にいても寂しいので仕事を始めました。
毎日朝から夕方まで働きづめで、休みも週に2回くらいしかありませんでした。
その所為で倒れましたが、父さんは優しいのでお前達を責めたりはしません。
全て許すので早く帰ってきて、父さんの世話をして下さい。
お前達の顔を見たらすぐに元気になると思うので、そしたらまた家族で暮らそう。
楽しみです、早く来なさい。今、○○病院に入院してます。待ってます。父より

このページのトップヘ