203
210: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/16(月) 22:38:37.74 ID:+wTFLr3b
思い出すのもはるか昔の話。

中学の頃、男子テニス部にいたA先輩。
女子にも紳士的で、清潔感のある笑顔を絶やさない姿に、
女子テニス部のほとんどが多かれ少なかれ好意を持っていた。
特に、友人BはA先輩にベタ惚れで、
「私、次の大会(男女同時開催)が終わったら、A先輩に告白する!」
なんて、鼻息あらく宣言していた。

そして、大会当日、早々に全員敗退した女子テニス部は、
決勝進出を果たしたA先輩を女子部員全員で応援に行くことに・・・、でも。
テニスのユニフォームは、丈の短い短パンなのだが、
A先輩のトランクスはそれより大きすぎたらしい。
単色のユニフォームからはみ出る派手柄の布。
A先輩が鋭いスマッシュを決める度に、派手柄の割合が増していくおまけ付き。
最初は気づかずに黄色い声援を送っていた女子部員も、
段々と凍りつき、そして失笑。Bの表情はお通夜状態。
リアルに死亡フラグ・対恋心、を見た気がした瞬間でした。

ちなみにA先輩は圧勝でした。

211: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/16(月) 23:31:08.13 ID:gUop8XDv
>>210
好きな人のおパンツが見られるなんて最高じゃないか!と思うのは男だけなんだろうかw

215: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/17(火) 00:57:50.71 ID:XsdyZg1Q
短パンの裾からトランクスをレースのようにひらひらさせながら華麗にテニスする爽やか先輩…
漫画なら新しいwwwwwとなるかもしれんが、憧れの人がその恰好だったらときめけないw

小学生「間違ったバスに乗った。お金もちょうどしか持ってないから帰れない(泣)」運転「知らないよ。早く払って」

式当日、新郎「実は新婦妹のお腹に僕の子がいます・・・」→場が騒然となった。

ネットで女叩きにハマった夫「生まれたらDNA鑑定する!」私「うんいいよ」夫「フフン」

【人生いろいろ】顔も名前も年齢も知らない男の子のために、毎日弁当を作る事になった。

セコ「犬クレクレ」私「あげません!」セコ「ケチ!じゃあ旦那クレクレ」私「いいですよ」→そしたらwwwww

【裏切り】嫁「家計のためにファミレスで働く」俺「OK」→深夜勤務もしてて頑張ってると思っていた…

男「妊婦の妻に席を譲って下さい」私「体調が悪いので…」→強引に立たされ、意識朦朧をして倒れた。

両親が離婚して父に引き取られた。クリスマスの日、母の家を一人でサプライズ訪問したら、母の彼氏に殴られた。

【キチママ】小2の娘の友達が遊びにきたが、嫁がいなかったので俺が相手をした。そしたら…

脳内子供のために粉ミルクやオムツを買ってる。粉ミルクは自分で飲むけど、オムツはどうしたらいいかな?

・百年の恋も冷めた瞬間!★131年目