images
664: 1 2007/08/19(日) 21:18:18 ID:NjccBtYC
幼なじみがちょっと危ない人だった。

私と幼なじみRは小・中・高、同じところに通ってて、仲もよかった。
お互い部屋を行き来したり、朝もタイミングがあえば一緒に登校したり。
でも付き合ってはいないし、私は友達だと思ってた。

高校時代のある日、私に初の彼氏ができ、そのことを報告。からかわれるかなー、それとも喜んでくれるかな?と思ってたら
Rは何故か不機嫌になって、窓ガラスにパンチ(学校)
それからRの様子がおかしくなっていった。必要以上に私にくっついてくる。
毎晩私の部屋を尋ね、電話やメールも毎日(返信しないとさらに送ってくる)、朝の登校時間になると家の外で待ち伏せ。
学校でもクラスまで来て話しかけてきたり・・(さすがに彼氏と一緒にいるは何もしてこない)

665: 1 2007/08/19(日) 21:19:51 ID:NjccBtYC
彼氏がいるし、距離を置こうとRに言ったら「なんでだよ!俺のがずっと一緒にいたじゃん、俺のほうがそいつより〇〇理解してるし大切にできる!」
と抱き締められ襲われるとこだったが間一髪で逃げ出せた。

それからRは、私達のデートをつけてきたり(時には私を拉致しようとした)彼氏が私の部屋に遊びに来たら乱入して暴れる。
学校中にでっちあげた嘘(特に彼氏の)を広めたり、あの手この手で別れさせようとしてきた。

Rはどんどん行動・発言がおかしくなっていって、不登校→卒業後引きこもり(この時まで嫌がらせは続いてた)→精神病院へ・・

私は卒業後、彼氏とアパート借りて同棲生活スタート、今に至る。Rがどうなったかは知らないけどたまに「Rがどこかにいるかも」怖くなるときがある。


長文と、こんなオチですまん。ぜんぶ実話です

671: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/19(日) 23:00:57 ID:2IT2AsPq
色恋で人生狂ってしまったんだな
全く同情は出来ないけれど可哀相に思うわ

672: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/19(日) 23:09:38 ID:REhaH4cY
>>664
やっぱり第二次成長後は兄弟とかは別として
ある程度距離置いた付き合いが望ましいんだね。

674: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/20(月) 00:34:31 ID:F7w8IDOl
Rは当然のように 幼なじみ→恋人→結婚 と考えてたのかな
願望を現実にしようとする行動力だけはすごいけど
手段からして何もかもが勘違いなんだよな…
入院してくれたなら少しは安心だね

675: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/20(月) 02:14:29 ID:u0MPYL0j
そんなRと付き合っていたら幸せになったのかな?
それともどこかでやっぱり基地外じみたことをRが起こしてダメになったのかな?
盲目的に愛されることに憧れはあるけど異常に束縛されるのは怖いよな~

小学生「間違ったバスに乗った。お金もちょうどしか持ってないから帰れない(泣)」運転「知らないよ。早く払って」

式当日、新郎「実は新婦妹のお腹に僕の子がいます・・・」→場が騒然となった。

ネットで女叩きにハマった夫「生まれたらDNA鑑定する!」私「うんいいよ」夫「フフン」

【人生いろいろ】顔も名前も年齢も知らない男の子のために、毎日弁当を作る事になった。

セコ「犬クレクレ」私「あげません!」セコ「ケチ!じゃあ旦那クレクレ」私「いいですよ」→そしたらwwwww

【裏切り】嫁「家計のためにファミレスで働く」俺「OK」→深夜勤務もしてて頑張ってると思っていた…

男「妊婦の妻に席を譲って下さい」私「体調が悪いので…」→強引に立たされ、意識朦朧をして倒れた。

両親が離婚して父に引き取られた。クリスマスの日、母の家を一人でサプライズ訪問したら、母の彼氏に殴られた。

【キチママ】小2の娘の友達が遊びにきたが、嫁がいなかったので俺が相手をした。そしたら…

脳内子供のために粉ミルクやオムツを買ってる。粉ミルクは自分で飲むけど、オムツはどうしたらいいかな?

・【暴走】勘違い男による被害報告13人目【粘着】