lgf01b201311250500
974: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/11(水) 04:47:45 ID:GVoUghpg
思い出したので私も埋めカキコ。


昔、ガラス製の漬物石を盗まれたことがあったんだけど、
玄関先で漬物石の重みで泥ママのバッグが破れて
泥ママの足直撃→骨折、そのまま救急車で運ばれていった。
一緒にいた泥ママの子供に直撃しなかったことだけが不幸中の幸い。
泥ママが言い訳フジコフジコしながら、だんだん顔が真っ青になって、
「ゴメン…足折ったかも…救急車呼んでください…」と勝手に自爆された。

そのままCO、特に賠償だのなんだの無くて嫌な後日談がなくてよかったよ。
しっかし、漬物石を持っていこうとするとはどれだけアレなんだろ。

975: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/11(水) 07:18:08 ID:fODDMCG0
〉泥ママが言い訳フジコフジコしながら、だんだん顔が真っ青になって、

ワロタ

976: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/11(水) 07:31:01 ID:IZ0YSq3H
骨折とか大きな怪我はその瞬間はわからず後から来る、って本当なんだな。

就職説明会に参加したら、机に缶のお茶があった。しつこく勧められて開けたら、社長「みなさん社会人失格です!(ドヤ」

トメ「嫁が金髪なんて嫌だわ~」私「金髪に染めたコトメちゃんには何も言わないんですか?」→そしたらwwww

セコ「代わりにシフト出て欲しい」私「いいよ」→セコ「何でアンタのタイムカードに労働記録がついてるのよ!」私「は?」

母「もう年だから誰かに家事やって貰いたい」俺「嫁と相談するよ」→嫁「家政婦雇えば?」俺「は?」

父「この人と再婚する」プリ「私達はもう離れられないんです!」→数年後、プリ「夫が倒れたから援助を…」私「ハハッww」

弟嫁が、真冬にサンダル履いて新幹線と飛行機を乗り継いで逃げてきた。ふくよかだったのに見る影もなくやつれていて…

祖父が命を賭けてガキを助けたら、ガキの親から治療費を請求された。

義弟夫婦が復縁を前提にした離婚をしたんだけど、義弟が「やっぱ復縁しない」と言い出して大騒ぎ…

俺「弟君の結婚式に俺は行かなくていいよな?遠いし」→嫁にキレられた。

つわりが酷くて仕事が終わったら寝る生活をしていたら、「子供おろして離婚して」と言われた。

・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ108【万引】