PAK86_daretorenrakushitenda20140321_TP_V1
476: 1/2 投稿日:2009/03/21(土) 23:47:11 ID:fhqHlYIb0
友人の入籍記念にひとつ。10年以上も前の話&フェイク入れます。

私と友人が私のアパートの部屋でファッションショーを楽しんでいた時、私の彼氏が
アポなしでやってきました。
お蝶婦人かってくらい髪を巻いて遊ばれていた友人が恥ずかしがってたので、その時
はすぐに帰っていったのですが、後日「あの時の子、同じ大学?」と聞かれました。
その後も「名前なんていうの?」とか「学部は?」とか「1人暮らし?」とか、時々
思い出したように友人のことをチョコチョコ聞いてきて、それが何か恋愛の始まりと
いうか狙ってる感を出すようになっていきました。
そんな彼氏に不信感を抱くようになりながら、友人にそのことを話し、身辺に気を
つけるように言ってた頃、友人の情報を教えない私に業を煮やした彼氏が友人の苗字
と背格好を頼りに私の通ってた学部の生徒を洗って友人にたどり着いてしまいました。

479: 2/2 投稿日:2009/03/21(土) 23:50:28 ID:fhqHlYIb0
そこでようやく、友人が女装をしていた男だということを知り、彼氏がうちに怒鳴り
込んできました。彼の言い分は「私が友人と浮気をしていた。浮気中に家に来たから
女装させて誤魔化そうとした」というもの。
もちろんそんな事実はなく、友人は今なら性同一障害だと言われるのかもしれない
本質は女性な人。私たちはただの女友達でした。
だけど今以上に当時ではそんなことは言えず、私は彼氏の今までの言動にうんざり
していたのもあって「その通り、浮気してました。友人を好きになってしまった。
ごめんなさい、別れてください」しました。

怒鳴られ、郵便受けと鉢植えを壊され、怖かったけど助けを呼べる立場ではないと
思ってずっと頭を下げていたら彼氏も落ち着いたのか「もういい」と帰っていって
そのまま話すこともなく卒業しました。
友人には全部伝えて謝り、友人も自分を責めて謝り、お互い立ち直るのに時間が
いりましたが、卒業して友人は本格的に女性になり幸せをつかむことができました。

文章がヘタで分かりづらくてすいません。以上です。

480: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/03/21(土) 23:52:15 ID:HjMYn6b50
おー。確かに十年前じゃ、ジェンダー的にまだまだ自由な空気が無かったからね。
双方お疲れ様でした。友人が幸せになれてよかったね。

482: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/03/21(土) 23:54:31 ID:QMsYyldNP
( ;∀;)イイハナシダナー

483: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/03/21(土) 23:58:19 ID:0RCvc2rYO
彼氏は最初友人を女だと思って気に入ったから色々聞いてきた
でいいの?

484: 476 投稿日:2009/03/22(日) 00:04:40 ID:lOy3TCXt0
支援&乙ありがとうございます。

>>483
多分そうです。
彼氏いるのかとか完全に女だと思ってる質問もありました。
その言い方が「彼氏いるのかな~、いないといいな~」的な感じだったので、狙ってる?
つか彼女である私にそういう事を言うのか?とかなりイライラさせられました。

就職説明会に参加したら、机に缶のお茶があった。しつこく勧められて開けたら、社長「みなさん社会人失格です!(ドヤ」

トメ「嫁が金髪なんて嫌だわ~」私「金髪に染めたコトメちゃんには何も言わないんですか?」→そしたらwwww

セコ「代わりにシフト出て欲しい」私「いいよ」→セコ「何でアンタのタイムカードに労働記録がついてるのよ!」私「は?」

母「もう年だから誰かに家事やって貰いたい」俺「嫁と相談するよ」→嫁「家政婦雇えば?」俺「は?」

父「この人と再婚する」プリ「私達はもう離れられないんです!」→数年後、プリ「夫が倒れたから援助を…」私「ハハッww」

弟嫁が、真冬にサンダル履いて新幹線と飛行機を乗り継いで逃げてきた。ふくよかだったのに見る影もなくやつれていて…

祖父が命を賭けてガキを助けたら、ガキの親から治療費を請求された。

義弟夫婦が復縁を前提にした離婚をしたんだけど、義弟が「やっぱ復縁しない」と言い出して大騒ぎ…

俺「弟君の結婚式に俺は行かなくていいよな?遠いし」→嫁にキレられた。

つわりが酷くて仕事が終わったら寝る生活をしていたら、「子供おろして離婚して」と言われた。

・◇修羅場◇part71