795189
17: ななしのいるせいかつ 2006/12/11(月) 16:40:05
外を歩いていたら、反対側の道の排水溝の中を
四つん這いになって覗き込んでいるおじさんがいた。
ふともう一度見たら姿が消えていた。
近くまで来てみると排水溝の蓋?みたいなやつが
外されていて、まさか中に潜り込んでいったのか!?
一緒にいた人が『不審者だ』と警察に通報。
警察が蓋?を、潜り込んでいった場所から一つづつ
外していくと15m程先で男を発見。
排水溝の中の誰かが落とした小銭を拾い集めて
全国を行脚していたらしい。
呆然とした。

18: ななしのいるせいかつ 2006/12/11(月) 17:14:57
それ何?本気で全国行脚してるの?

22: ななしのいるせいかつ 2006/12/11(月) 21:02:39
>>818
小銭集めながら全国各地をまわっていたらしい。
次の日小さく新聞のったみたい。

パレードを見るために場所取りをしたんだが、女「譲って下さい」俺「嫌です」女「こっちは子連れなんですけど?」

私「もっと安い物件にしたら?」義弟嫁「お義姉さんの所みたいな中古住宅は嫌ですw」→義弟の給料が激減すると・・・

突然旦那に離婚を突き付けられた。住んでたマンションも解約されて、追い出されてしまった。

【残酷】職場で。俺「早く結婚してーなー」37歳のババア「私とする?」俺「」

私「それ何かの勧誘でしょ?私をカモにしてない?」友人「そんなつもりない!ひどい(泣)」早とちりだったのかな・・・

彼「お父さんって何の仕事してるの?」私「自衛官だよ」彼「別れよう」

彼「盗癖がある人とは結婚できない」私「えっ」→結婚前提のお付き合いを解消された!

次女が兼業農家の長男と結婚しようとしてる。私「不安だ…不安で仕方ない…」次女「もうカウンセリングに行ってよ(泣」

婚活中なんだが「子供は俺親に育てさせる」というと毎回破談になる。俺は一流大卒だし、親の方がいい教育出来るんだけどな。

店員「喫煙席はいっぱいで…」DQN「今いる奴をズレさせて座らせればいいやろうが、ちょっとは考えろ馬鹿」

【びっくり】某とんでもスポーツ漫画ハマってなりきりのために入部したら全国優勝した。

・【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目