gatag-00004597
250: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/08/16(火) 22:06:52.34
紹介で式場の短期バイトしてた友人からのネタ。

不幸なく普通に進行した結婚式が終わろうとしていたら
「A子!おまえを幸せにするのは俺だ!いっしょに逃げよう!」
いきなりバーンと扉を開けて飛び込んできた男性。
あわてる親族、取り押さえるスタッフ、そして新郎新婦はポカーンとした顔で
「どちら様ですか?」
突撃男を落ち着かせて話しを聞くと、明日予定している披露宴に突撃して
新婦A子をかっ去ろうと計画してたらしい。
しかし日付を間違えて突撃してしまったというマヌケ。
大事にしたくないのと初犯だったことから、そのまま突撃男を帰したそうだ。

翌日はガタイのいいスタッフを動員して厳戒態勢。
前日の事件をわかっているということもあって、友人は新婦A子の式を担当した。
突撃男はやって来ず、淡々と進まれて披露宴会場に行こうかと案内していたら
「わああああああん!なんでB男来てくれないの!」
と泣き伏せる新婦A子。
新郎の名前はB男ではない。
いったん控室につれて行って新婦両親が落ち着かせると
「結婚式やらない。新郎くんは好きじゃない!」
そこから鼻水と涙流しながら新婦A子の結婚式計画が爆発。
・結婚式の準備が忙しくて新郎くんが遊んでくれない
・そしたら突撃男=B男が遊んでくれた。本命はB男だとわかった
・結婚式はやりたいけど新郎くんと結婚したくない
・そうだ!B男が式の最中にさらってくれればいいんだ!
・孫が生まれれば新婦両親もB男を認めてくれるはず
・新郎くんは私(新婦A子)が好きだから恨まないはず
 つーか結婚式代全部払ってくれて、B男と私を祝ってくれるはず!
爆発中に上司から「招待客を頼む」と言われて上司とバトンタッチ。
そこからどうなったかわからないが、招待客から
「祝儀は返してもらえるの?」「料理代払うからもう食ってもいい?」
と質問攻めにされたとか。

251: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/08/16(火) 22:19:26.24
>>250
信じられないほどの馬鹿女だな。
式だけ淡々と挙げて、そのあと逃亡すれば簡単だったんじゃないのか。

そこまで軽く見られて許す花婿がいるとも思えない。

257: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/08/16(火) 22:49:38.67
>>250
振り回された全ての方々に、乙。
馬鹿新婦と突撃馬鹿はさぞや不幸になったんだろうな。
そして「お金払うから料理食べていい?」になんか吹いた。

312: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/08/17(水) 10:18:27.86
>>250
乙です。
間違えて乱入された方々も気の毒だけど、
なんら後ろ暗いところさえなければいいネタになるかもしれないね

しかし結構な修羅場なのに
>「料理代払うからもう食ってもいい?」
これに全部持ってかれたw
なにこの和みキャラ

夫の隠し貯金(60万円)で娘と豪遊したら、夫に「お前に指輪をプレゼントするために貯めていたのに」と泣かれた。

【超理論】車上荒らしに40万円を盗まれた彼がまさかの・・・

【セコいい話】セコママ「いらないならうちによこせ!貰ってあげるわ!」近所でセコママの地位が急上昇wwww

カラスを助けたら、毎日挨拶に来てくれるようになった。震災で家が倒壊したので引っ越したら・・・

彼氏と同棲してるんだけど、私「タンスに入れてた15万がなくなってる…」彼「探せば?ないなら10万あげるよ」私「えっ」

彼が仕事中の事故で右手の小指を失ったから別れた。

夫と子供の血が繋がってないけど、義両親はその事を知らない。本当に申し訳ないと思う。

【天罰】近所の人「空き地を駐車場にするのはやめた方がいい」セコ「私の場所だ!」セコの車が悲惨な事にwww

【スカッと】前に並んでたおばさんが、カレーパンを買い占めた!女子高生「え…」→すぐに揚げたてが補充されると、おばさんはwww

「ゲームが盗まれたから警察に相談した」とメール→Aママ「怖いね、大丈夫?」Bママ「大袈裟くない?」

高速の出口で。料金が3200円だったので、ピッタリの金額を彼氏に渡したらキレられた。

・※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 104 ※※※※