gatag-00005756
395: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:45 ID:iSvCDfoM
俺、メンタルな人でそれ系の医者にかかってるのですが、
去年の暮れ、「もう薬は飲む気ないし、あんたも必要ない」
とか言ったら親父(同伴だった)に「入院しましょっか?」
と相談しだし、「ちょっと待ってくれよ!」って叫んだら
屈強な看護士が6人ほど現れ、羽交い締めに。
独房に2週間ほどブチ込まれ、結局3月の初めまでいた。
あの羽交い締めにされた瞬間は不条理SFの主人公になった
んじゃないか、と思うほどの強烈な絶望だった。

396: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:47 ID:tUba9uv2
>>395
親父の絶望はもっと深かったろうな

397: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:52 ID:l7Us660/
禿同

399: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:57 ID:JSZBtTYl
>>395
薬飲まないなんて言っちゃうからだよヽ(;´Д`)ノ
(精神病に限ったことではなく、年寄りもこの理由で入院させられていたが・・)
うちの姉も幻覚・幻聴が激しくなり、家出行動とかやりだしたので、
同じようなシーンになりました。

母がその場にいたのだけど、
「入院」という言葉が出たとたん、突然脱走w
医者と看護婦と大急ぎで追いかけ、庭に出たところを確保されたそうな。
で、2,3カ月くらい入院してたかな。

母は「あのまま逃げきっていたら、そのまま自殺してただろうね」と。
恐らく母的にはもっとも衝撃的な体験の一つだったようだ。
姉に「あの時はどうしたのか?」と落ち着いた頃聞いたら、
「誰か」に「逃げないと殺される!」と囁かれていたそうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「誰か」の言うこと聞いちゃだめだよ(・ω・`;)

彼妹「こんな無職でバツ2で子供も5人いる兄と結婚してくれるんですね」私「え、子供?無職?バツ2?」彼「い、妹は虚言癖が…」

2度目の流産をした嫁「もう不妊治療はしたくない」と泣かれた。俺は子供を諦めきれないので・・・

山火事で隣町の消防団に応援を頼んだら、醤油をもって駆けつけてきた。

中学時代、私をイジメ続けた女を、兄が婚約者として連れてきた。女「初めまして^^」私「」

【淑女協定】女3人組「新郎君、結婚おめでとう!私たち3人からの余興と言うことでスライドショーです!」→幸せがブチ壊されて・・・

【乙…】サプライズで彼女宅に「ヒャッハー誕生日おめっとー!」とクラッカー鳴らして凸したら…

【ぼーぜん…】私の車がボコボコに!DQN「俺の駐車スペースにとめるのが悪い」私「ここは私のスペースですが…」

私「いい部屋じゃん!よく予約とれたね!」彼「1ヶ月間、毎日電話して根負けさせた(ドヤ顔」私「は?」

【マウンティング】ブサイクで低学歴で何のとりえもなかった友人の家に10年ぶりに遊びに行ったら、衝撃を受けた。

【衝撃】姉「梅酒の作り方が分からない…そうだ!東京電力に聞いてみよう!」

コインランドリーで。おばさんが、俺の洗濯物を乾燥機からポイポイと床に放り投げてた。

・今まで生きてきて最も衝撃的だった体験