norimono_kyukyusya
995: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/01/08(金) 17:23:28
埋めついでに、まだ食物アレルギーが今ほどは知られていなかったくらい前の話。
事前の打ち合わせで、出席者にも食物アレルギー持ちが多いから料理に関しては確認しすぎるぐらい確認していた。
にも関わらず、ホテル側の手違いでアレルギー対応食ではない普通のコースを提供。
結果、新郎新婦合わせて出席者の3分の2が倒れ、救急車が何台も来る騒ぎになって、当然式は中止。
後日ホテル側が謝罪の品を持ってお詫び行脚するも、その品物もアレルギー無視のものだったため余計にモメた。

ずいぶん後になってから分かった原因は、その式(お詫びの品の手配も含む)の一切を取り仕切っていたホテルの担当者が
「アレルギー?ただの甘えか好き嫌いだろ。大人のくせにプゲラwww」
ぐらいの認識だった。

そのホテルは今はありません。
死人が出なかったから良かったようなものの、事前の打ち合わせはなんだったんだか。

997: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/01/08(金) 18:04:50
>結果、新郎新婦合わせて出席者の3分の2が倒れ、
>救急車が何台も来る騒ぎになって、当然式は中止。

 
そんな欠陥遺伝子一族は淘汰された方が良い。

998: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/01/08(金) 19:04:13
>>995
アホのせいでホテルごと潰してしまったのか。

1000: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/01/08(金) 19:18:49
1000なら今年結婚

兄嫁が妊娠を発表した翌日の朝、ドターン!ドス!!って音で目が覚めた。階段の下に兄嫁が倒れてて、兄貴と母が取っ組み合いをしてた。

【冗談でしょw】果物好きな男の子ってオシャレかなと思って「梨桃(りと)」と名付けたんだけど・・・

酔った私の上司が、私の彼氏にふざけて電話を掛けたら、彼氏がガチャ切りした!社会人としてどうなの?

義弟「専業主婦は社会のダニ」私「・・・」義弟「兄貴におこぼれで生きてて恥ずかしくないの?」私「」

スガシカオのファンだから、息子に志嘉雄(しかお)って名付けたけど予想以上に評判悪い・・・

息子の友達「俺の父さんはベンツ!お前の家passoとかだせぇ」うちの親父に話したら、授業参観に超高級車で現れてwww

私「約束破るの?」夫「…」夫の友人(6名)「奥さん今日位いいじゃないですか。怒んないであげて下さいよ~」「そうだそうだ~」

駅弁食べてたら、隣のガキが海老フライを掴んでパクリ!私「!?」ガキ「おいしー」母親「良かったわねぇ。そぼろご飯も貰ったら?」

彼「お父さんって何の仕事してるの?」私「自衛官だよ」彼「別れよう」

次女が兼業農家の長男と結婚しようとしてる。私「不安だ…不安で仕方ない…」次女「もうカウンセリングに行ってよ(泣」

スーパーで値引きシールの束を拾った。女「お前は泥棒だ!警察に突き出してやる!」私「は?」女「私によこせ!」

・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 79 *****