9f561e0e055967816c85dce2b6c73b4b
858: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/24(金) 00:03:27
散々だった話

24歳の新婦は凄く綺麗な人だったので、それなりに良い男と結婚したのだろうと思って披露宴に行ってみたら、新郎はどう見ても40後半。
まぁそれも有りなのかなとその時は思いましたが、問題は新郎が40代なので、新郎友人で来てる方々は皆40~50歳のオジ様。新婦友人は全員20前半の若い娘。
よくある新婦友人の感動スピーチも両親へのスピーチも酔ったおっさん達がヤジを飛ばし感動も何もなかったです。
二次会になると、新郎友人達は
何処のお店~?と完全に新婦友人をキャバ嬢扱い。
終いには、新郎新婦が「席替えタイム!」と言い出して、男女交互の席にさせられ酔っ払い親父の相手をさせられる羽目に。
新郎新婦はこちらの心境など理解者してないようで2人で盛り上がってました。
そして、極めつけに新郎友人が
「こいつ結婚式三回目なんだよ!四回目は辞めてね~!」と暴露。
ご祝儀泥棒~!!とヤジが飛ぶ始末。

そして、30分毎に1人、又1人と新婦友人の若い娘達はは帰って行き、二次会が終わる頃には酔ったおっさんが暴れてるだけの飲み会になってました。

出席した友人に新婦からお礼の連絡はなく、式に参加した女友達の大半が新婦と縁を切りました。

876: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/24(金) 14:05:44
>>858
おつ
新婦は若いのに、そんなジジイ相手にとち狂って友達全部なくして、
これからの人生どうするんだろうね

うちの猫が妹の元彼に30針を越える重傷を負わせてしまった。そしたら、猫を処分しろと言われ・・・

彼がFacebookに「楽しかったけどすごい貧乏旅行で…」と書いてた。お金は私が全額出したのに・・・

職場で。妊娠中の同僚に声を荒げたら、子無しの私が妊婦をイジメてるという図が出来上がってて辛い・・・

大手メーカーの事務職と言ってた彼の家に作業着が干してあった。嘘つきは嫌いだから別れた。

【毒親】中1で難聴を発症。医者「聾学校に行った方がいい」父「聾学校なんて甘え」普通の学校に通わされた結果・・・

猫がクッションからじっと動かない。私「どっか痛いのかな?」心配になって抱き上げてみたらwww

携帯を落としたので電話を掛けてみた。女「はい」俺「あ、携帯拾って下さったんですね!」女「これは私のですけど?」俺「いやいやいや!」

宴会スタッフのB子が、新郎名を見て泣き崩れた。私「どうしたの?ちょっとこっちきて!」→裏に連れてったら…

彼の肌が緑色に変色してた。私「病院に行った方が…」彼「お前ピッコロが一番好きって言ってた癖にふざけるな!」

おまえらの大嫌いな地方公務員になった結果www

妻「のび太のような人間になるな。のび太はダメ人間」子供達「はーい」→俺はのび太君のように優しい人間になって欲しいんだけど…

・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 9 *****