gatag-00007888
11: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/27(火) 23:56:07 ID:D0F7RS9UO
小学生の時に一つ上の先輩のうちにアポ無しで遊びに行った時の話。
先輩の家行って数分後に先輩の母親が帰ってきて、訳が 分からない言葉喋りながら自分と先輩がいる部屋に入ってきた。
先輩の母親は焦りながら「あっ!友達来てたの!?」と気まず
そうな感じだった。俺は軽く挨拶したけど、先輩がいきなり俺の
胸ぐらを掴み「・・今の事は誰にも言うなよ・・さっさと帰れ」
と怖い顔と声で脅され訳も分からず先輩と先輩の母親が俺に睨み
を効かせる中、帰された。
結局、親には言わなかったけど学校で先輩と逢う度に俺の事を睨み付けて「あの事は言うなよ」としきりに脅され続けた。訳が分からないけど怖いから「言って ない言ってない」とは言ってたけど。で、小学校を卒業してその
先輩と出会う事は無くなり脅される事も無くなった。
で、大人になりあの事を思い出すと「あれって朝鮮語かなぁ」って感じがする。名字も成り済ましの朝鮮人が使うような名字だったし。とにかく朝鮮語を聞かれた時の2人の殺気立った顔とその場の空気は今でも忘れない。

12: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/28(水) 00:03:13 ID:Hpiy9tpd0
在日って気付いてないだけで
結構身近にいるもんなのかね

義弟嫁「一緒に横浜に行きませんか?」私「いいよ」→横浜駅に着いた途端「じゃ、また」と言って去っていった。

【あ然】息子(7歳)のクラスの子が、外国で刺青を入れてきた。その子の左腕には平仮名で・・・

近所のおばさんのせいで愛犬がタヒんだ。おばさん「可哀そうにねぇ」私(お前のせいだろ!)

嫁が見慣れない指輪をしていた。俺「似合ってるじゃないか。いつ買ったんだい?」嫁の逆鱗に触れちまったらしい・・・

娘「具合悪そう。病院行こうよ」嫁「大丈夫だから…」俺「(嫁に任せよう)」4ヵ月も放置してたら、取り返しがつかない事に・・・

所長「貴重品が入った棚の鍵を失くした。見つけた人には礼をする」Aママ「私が見つけました!」所長「実は鍵は失くしてない。なぜ君が持っているんだ?」→結果…

自分の畑で野菜を収穫してたら、おばさんに畑泥棒として通報された。身の潔白が証明されると…

昼飯で店に入ったら、嫁の友達数人が嫁の悪口で盛り上がってた。録音して嫁に聞かせたら…

俺の部屋の前で「あーーけーーてーー!びいいい!」ドアを開けたら、小さな女の子が立っていた。

姉の葬式にきた若い男が、自分が子供の本当の父親だと主張し、義兄がブチ切れ!子供のDNA鑑定したら、衝撃の結果が…

新築を建てようとしたら、中卒の兄嫁「二世帯にしようよ。お金はそっち持ちで」私「無理です」兄嫁が現場に凸して…

・墓場まで持っていくつもりだった話 5墓目