pose_zetsubou_man
108: おさかなくわえた名無しさん 04/04/06 17:16 ID:NDJeKA41
小学生の時、仲の良い友達がいたんだけど 体の弱いヤツで1週間ほど入院してたんだ。
で、退院日を見計らってそいつの家に行こうとしたら、母親に「今日は行っちゃダメ!」って言われておとなしく自宅で遊んでいたんだ。
でもどうしてもヤツの顔が見たくなってコッソリ出かけたんだよ。
するとそいつの家の前で黒い服着た大人が忙しそうに出入りしてるの。 ボーっと見てたらあいつの母親が俺を見つけて近づいてきた。
そして涙をいっぱい溜めた目でこう言ったんだ 「今まで仲良くしてくれてありがとう」って・・・
そのまま家に帰った俺は押入れの中で泣きました。 おもいっきり泣きました。 たぶん生まれて初めて悲しいと感じて泣きました。
そんな俺を母親は「だから行っちゃダメって言ったでしょ」とやさしく抱きしめてくれました。
いまだにあの胸のぬくもりを忘れられません。

112: おさかなくわえた名無しさん 04/04/06 17:41 ID:Ex5rfyIs
>>108
辛い話ですね。
自分はまだ、すごく身近な人と死に別れたことがないのですが
辛いときに抱きしめてくれる人がいたらいいな、と思います。
そして、私もそういうママンになりたいものです。

小2息子「お父さんに似てるって言われて殴られた」俺「本当か?」ヒス嫁「だから!?悪い?」

男「君は一般的なOLより稼いでるよね」私「うん」男「結婚してもし旦那より給料高かったら転職するでしょ?」

嫁が妊娠した。俺は周囲に報告して回りたいのに、嫁が「安定期になるまで待って」って言うんだ。

腹違いの弟が、骨髄移植が必要になったらしい。父と後妻「腹違いでも弟。助けて欲しい」

義兄嫁が120万で買った新車を納車の日にこすった。義兄嫁「90万円で売ってあげる。お得でしょ?」

沖縄旅行の運賃を見てたら、俺「交通費だけで20万は出せないよなぁ」嫁「は?」嫁がキレ出した…

駅で5万円貸してと言ってきた見知らぬ女の手を振り払ったら、「この人に突き飛ばされたっ!助けてーーっ!!」

娘に「愛萌(めめ)」と名付けてしまった。めめおばあちゃんとか可愛いなって。本当にごめん。

今の俺は一人で暮らしてる。あの時酒を飲まなければ、今でも家族で過ごしていたかと思うと悔やみきれない。

シンママの妹が、子供2人を置いて失踪した。夫「俺たちの子にしよう」私「ありがとう」→数年後、妹が戻ってきたのだけど…

うちの駐車場で遊ぶガキ共が、新車のベンツに傷をつけて逃げた。母親に修理費70万円を伝えると…

・(⊃д`) せつない想い出 その3 (´・ω・`)