gatag-00011407
953: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/29(火) 17:02:05.48
10年以上前の修羅場。

中学の頃、両親の不仲が原因で家庭内が殺伐としていて母親から辛く当たられてた。
家で安らげないからか学校でも友人とうまくいかなくなって、ストレスがピークになった。
食事が喉を通らなくなり、食べても気持ち悪くなって吐いてしまうようになった。
そしたら体重が30kgを切ってしまって(身長165cm)しょっちゅうぶっ倒れるようになり、親もその時点でヤバイと気付いたようで病院に連れていかれた。
しかしなぜか断固拒否する私。
まぁそんなの聞き入れられる訳もなく強制入院。

入院生活は完全寝た切り状態、起き上がれるのは薬飲むときだけ、面会時間は両親が常にそばにいる、先生はすごい嫌な奴(私がそう感じただけかも?)、下の世話は看護士さんにお任せ状態。
その他諸々にも耐えきれなくなり、タヒぬことを決意。
面会用のイスで窓ガラスを叩き割ろうとする。
が、すぐ見つかり確保され、そこからはベッドに拘束具が付けられるようになった。

その後は気付いたら退院することになっていた。
覚えてないけど、泣きながら両親に「家に帰りたい…ここに居たら体はよくなっても心が死ぬ…」と言ったらしい。
ご飯食べれなくなったあたりから両親と喋らなくなったから、これはよっぽどだと思ったらしくて無理矢理退院させてくれたらしい。
病院と両親とでかなり揉めたらしいけど私はよく知らない。

今は普通に生活してます。
久しぶりに夢にこの出来事が出てきたので吐き出させてもらいました。

956: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/29(火) 17:22:59.73
>>953
退院した後は両親とも心を入れ替えてくれたのかな?
165cm30kg弱ってもう骨と皮じゃないかかわいそうに……
命に別状がなくて良かったよ。

958: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/29(火) 17:32:28.80
>>953
健常になればなるほどフラッシュバックするから一生物の覚悟はいるな
あと現状を親に説明して理解だけはしてもらうのもありかと

960: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/29(火) 18:33:03.32
>>953
無事普通の生活に戻れてよかったね

雷に驚いた犬が逃走、1ヶ月後に3頭のお供を引き連れて戻ってきた。

49歳の俺が婚活したら、24歳の女性と出会った。「父の介護費用と車の教習所代を出して欲しい」と言われてるが・・・

女3人で飲んでたら、男のグループにナンパされた。内心ドキッとしてたら、私にだけ「えーっと、そっちの方はもう帰っちゃう?笑」

ワガママを全然言わない10歳の妹が、珍しく母におねだりしてた。母は動揺しながら「え!?な、何が欲しいの?」

【クズ兄】家に帰ると兄嫁が玄関に立ってて、涙目で「いつこの家を出ていくんですか」と聞いてきた。私が買った家なんだけど・・・

開店と同時に店に一番乗りで入って「1日10食限定!」のメニューを注文したら、「本日は完売しました」

スーパーで高校生の娘とふざけてたら、正義感の強そうなおじさんに娘が泥棒扱いされた。

子供の誕生日ケーキをクレクレされて断ったら、夫「ケチだな。譲っても良かったと思う」

兄「飯がまずい」兄嫁「あなたのお母さんの味よ?あなたが習えって言ったんでしょ?」兄「…」

無償で部活のコーチをしてた女性をモンペが追い出したら、地区大会でボロ負け…

うちは3人兄妹だと思ってたら、実は4人目がいた。私らに内緒で養子に出された4人目に会ってみたら…

・今までにあった最大の修羅場 £42