800450
922: 名無しの心子知らず 04/03/06 22:20 ID:0hWZT0mz
予定日より10日遅れて陣痛到来。でも子宮の口が堅く、入院から2日目帝王切開に。
オペ開始して麻酔を打ってもらったんだけどなんだか足の感覚が無くならない。
オイラ「先生私お酒強いから麻酔効きにくいかも・・・」
ドクタ「ふ~ん、どれどれ、ここ冷たい?ここは?」
と消毒液たっぷりの綿球を膝から足先へ移動しながらちょんちょんと置いていく
全部わかるので「先生、全部触ってる感触わかります」て言ったら
ドクタ「ふ~ん、おかしいなぁ?どれどれ」とお腹を切りやがった!
オイラ「ぎゃぁぁぁぁ~!イタイイタイイタイ!」
と大声で叫びムッチャ腹立ったので思わず
オイラ「てか麻酔効いてない言うとるやろ!試し斬りすんな!おまえは新しい刀手に入れた侍か!」
と怒鳴ってました。 そのままオペ続行したのですが、なんだか皆してお腹をぐいぐい押しながら
必死になって赤タソを出してました。それがまたメチャ痛い!
オイラ「痛い痛い痛い~~~!」って叫んでましたがその後意識喪失。
次に気が付いたときには実母がベットの傍らで泣いておりました。
何でも私の血圧とか心拍数とか下がりまくって、ドクタから「覚悟してください」と言われたらすぃ。
その後無事に2週間ほどで退院できました。よかった。
ちなみに赤タソは3618gのジャンボサイズでした。先生のうそつき(苦藁)


923: 名無しの心子知らず 04/03/06 23:04 ID:tLUOha4m
侍ワラタw
でも覚悟しなきゃならなくなったのはその侍魂のせいなのではないかと医師を小一時間うわなんだおまえやめ

927: 名無しの心子知らず 04/03/07 02:22 ID:Rknf3tXa
>>922
侍禿げわら。
いやだなそんな医者。

生活保護で暮らしてる友人夫婦に30万円の借金を申し込まれ、夫に相談したら「それはきっと詐欺だ」

彼氏と買い物をしてたら、彼が急に走って逃げた。私「あれ??」→お腹の大きい女性が私に近づいてきて・・・

披露宴に参加してた小学校高学年くらいのB君が高砂の方を睨みつけていた。

娘の食が細い事を心配していたけど、ある時からお弁当を完食してくるようになった。その理由が・・・

偏差値50もない子の家庭教師をやっていが、ある日から真面目に勉強するようになった。理由を聞いたら「慶応に行きたい」との事。

好きな人が出来たからって彼氏に婚約破棄された。相手の女を見た時、あぁ負けたって思った。

レストランで通常の半分の量で料理を出して貰ったんだけど、通常料金を請求された。

会社のBBQに見知らぬ親子が紛れ込んでた。めっちゃお肉を食べてたから声を掛けたら…

【おバカ】フリーターの彼氏との結婚を両親に反対されてる。お金にこだわる両親に幻滅してしまった。

小2息子「お父さんに似てるって言われて殴られた」俺「本当か?」ヒス嫁「だから!?悪い?」

店員に万引きの冤罪をかけられた。店員「あなたが万引きしてるって教えられたから…」

・陣痛の最中言ってしまった言葉!【2言目】