9c2b26ccc25446dee197113c7fcac9c8
258: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 18:45:58 0
コトメがまだ10歳代なんだけど、タバコ&お酒が大好き。
何度も何度も口がすっぱくなるほど、夫と注意したんだけど
「えーっ!コトメ大人に見えるから買えちゃうんだもーん!
タスポとか、パパから借りちゃってるしぃ!」
だと…もう、ウトメも相当毒過ぎて、未成年がタバコ酒駄目なのを説明しても
「あははは、コトメはもう大学生で大人だ。いいじゃないか!」
で済ませる。
「もう知らないわ!あんなアホども!」
と、夫も私もキレて相手にしないようにしていた。
しかし、コトメからは連絡が何かしら来る。
遊ぼうとかそんな内容だけど、うざい、友達いないのかな?

で、先日、私の友人から手紙が来た。
カウンセリング化粧品の会社に勤めたから、練習台かねておいでって感じの内容。
一人でいくのもなんだから、コトメをつれていった。
コトメは「私ぃ、モード系が似合うってよく言われるんだよねー」ってwktkしていた。
が、友人はコトメの肌年齢をチェックして絶句。
「あのさあ、コトメさん…40歳余裕で過ぎてますが。何かしてらっしゃいますか?」
コトメ、ショックでその場で固まっていた。
酒、タバコその全てが肌から若さを吸い取ってたようで、みずみずしさを失ってたそうな。
ついでに、体臭もタバコになっちゃってるのを指摘。
外見も、小じわが多く、毛穴も黒ずんでいる。
「あらあらコトメさんまだ10歳代?う~んタバコとか若ければ若いほど害を及ぼしますからね。」
コトメ、泣き顔でアドバイスを聞いてたわ。
アドバイスは、殆ど酒タバコを抜けって話だけどね。
ちなみに、私は日焼けがたたって30歳(泣)26なんですけどね。

259: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 18:46:21 0
続き。

帰り道、コトメは
「あんなのヤブだ!練習レベルなんでしょ?デタラメよ!」
と、叫んでてたけど
「あらら、コトメちゃんって大人に見えるから酒タバコ買いやすいんでしょう?
良かったじゃない。肌の年齢も大人で。その…見かけも…プッ!」
って言ったら、
「もう嫁子なんて知らない!」
って先に帰っちゃった。

何がDQNかというと、実はその化粧品の友人と打ち合わせ済み。
だけど、肌年齢は本当。
「流石にデタラメの肌年齢言うのもね。だから最初見たときは年齢に似合わない毛穴だなーって
そこを指摘しようとしたら、まさか…本当に40歳代なんて。」
とな。
毛穴とか小じわは、恐らくちょっと前にヤマンバメイクとかしてた影響なんだろうな。

その後、コトメからも連絡ないからすっきり!

おしまい。

260: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 18:50:28 0
これはDQじゃないと思う GJ!

261: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 18:53:18 0
10代で小皺って酷いな。
本来ならピッチピチの時期なのに、もったいないコトするなあ。

264: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 19:01:30 0
>>258
DQじゃないよ、でもGJ!!

266: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 19:03:08 0
しかも今大学生の10代でちょっと前にヤマンバメイクて!
相当な勘違いっ娘ですな。

私のマンガ全巻とゲーム機を売った彼氏に逆ギレされ、グーで殴られて歯が折れた。私は病院で診断書を取って・・・

相談所の紹介で出会った女と回転寿司に行ったんだけど、会計時に伝票をみて「えっ!!」って声が出てしまった。

夫「その傷どうしたの?」私「帝王切開の傷じゃないのw」夫が仰天しだして・・・

勝手に相席してきたおっさんが話しかけてきた。食事する気が失せて帰ろうとしたら、おっさんが激昂した。

ATMでお金をおろした後、銀行の封筒を落としたら、ベビーカーママが拾ってダッシュでいなくなった。

俺が甲殻類アレルギー持ちだと知った友人母が、なぜか俺の矯正を決意した結果…

私が注射される所をみて、4歳の息子が「かあちゃん大丈夫?痛くなかった?かあちゃんになんてことを…」と言ったら、看護師に舌打ちされた。

俺は父親の子ではなく、5人いる弟妹も全員種違いだったと知ったのが修羅場だった。

『寛人(ヒロンド)』と名付けたのにヒロヒト、ヒロトに間違われる。

婆ちゃんが大事にしてる爺ちゃんの軍服姿の白黒写真を4日かけてフルカラーにしてやったらwww

嫁をリモコンで叩いたら、3歳の息子が悪者をみるような目で向ってきたのでビンタしてしまい後悔中です。

・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し120【布告】