lgf01a201307171100
415: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 20:31:06.41 ID:HOZ7DJzr0
可愛くて優しいけど脱毛症の病気で髪の毛が1本も生えない歳上の彼女がいる。普段は黒髪ロングへアのウィッグ付けてるけど、本当は外すとつるつるハゲ(スキンヘッド)

クリスマスに彼女とホテルでディナーした後に部屋に泊まったら、ちょっとした事で口論になった。最初は言い争いだったけど、次第にエスカレート。
そこで俺が酔った勢いで彼女の髪の毛をむしりとり、「うるせーハゲババア!」と叫んだら彼女に思い切りビンタされてウィッグ引ったくった後、布団に顔をうずめて一晩中ボロボロ泣いてた…

気まずくなったけど俺も疲れて気づいたら寝てた。朝になって目が覚めたら彼女の姿はなく、ベッドを見たら別れを伝える置手紙があった。

今も毎晩後悔してるけど、メルアドも変えられてFBでも友達ブロックされたっぽい…

フられるのは自分が悪いから仕方ないけど、せめて謝罪の気持ちだけでも伝えたい。

417: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 20:40:56.14 ID:HOZ7DJzr0
↑補足。彼女は小学生頃から脱毛症の病気にかかって髪の毛を全部失った。
その後、育毛剤や治療を試したけど二度と生えて来ないらしい。

俺がしたことは、手足のない人に向かって「うるせー、だるま野郎!」という様なものだから許されるとは思ってない。

ただ、謝罪もできないのは辛いしするべきだと自分でも思う。

416: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 20:37:09.13 ID:8eqRm8H80
>>415
一番の謝罪はあなたがこの世から消えることだと思うよ

418: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 20:50:48.07 ID:ndt7/wYA0
>謝罪もできないのは辛い

謝りたいとか自己満だろwと思ってたらやっぱり自分が楽になりたいからだった。
スレチどころか振られて恋人がいない状態なら板違いだし。

419: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 21:12:15.74 ID:Bsb8dYyt0
他の人も言ってるけど謝罪って自分が楽になりたいだけだよ。
おまけに自分が悪く思われたくないというずるい心理。
自分が楽になりたいから、傷つけた人に更に追い打ちをかけたいと言ってるだけ。
鬼だね。立派な鬼畜だね。
悪いと思ってるなら彼女の人生から消えることだよ。
死ねるなら死んだ方がいいけど、できないなら一生関わらないでいることだよ。
連絡手段をすべて絶ってる時点で察することができないお気楽野郎だなあ。
でもきっと、こいつはいつまでも彼女に甘えてて受け入れてもらえると信じてるだろうな。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
職場の男性陣が、飲み会に参加してくれなくなった。原因が分からない。

妹旦那に「人の車に乗る時はスリッパ持参するのが常識。田舎者は常識がない」と言われ、キレてしまった。


夫と真実の愛を貫くという意味を込めて「真実愛(まりあ)」と名付けた。けど・・・


早朝6:50からの式+披露宴。披露宴の食事が、朝食なんて人生初めてだ。


俺「これやっといてって言ったよね?」新卒「なんですかそれ?パワハラで訴えますよ」


水道水で米を炊く家庭があるらしい。信じられない。


俺「同居が決まったぞ」嫁「何で勝手に決めてくるんだ!」俺「えっ」


祖母の介護をしてた母が「あなたも逃げなさい。今逃げないと一生がめちゃめちゃになるよ」と置手紙残して失踪した。


新郎母「いきなり3人の子の母親になるのは大変だと思いますが~」新婦「は!?」新郎「…」


誤発送されてきた荷物をベランダに置いといたら、70万円の賠償を請求された。


うちは夜泣きなかったよなと嫁に行ったら、「別室で睡眠薬飲んで寝てた俺君は気付かなかっただけ」


俺も子供たちも引越しを喜んでるのに、嫁が「ここには私の居場所がない」ってキレてる。


しゃぶしゃぶ屋で走り回ってた子供が、沸騰してる鍋をひっかぶって物凄い声をあげた。