278: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)13:15:48 ID:Yyt
会社の同僚が結婚して新婚旅行に行くことになったんだが、ペッとのハムスターをどうしようということになった。
どちらの実家も遠いし・・・ということで、俺が預かることになった。

会社の駐車場でカゴごともらったんだけど、帰宅して様子見るかとカゴのカバーとったら、カゴの真ん中に
明らかにハムスターじゃない毛玉が鎮座している。
何これ?と思って、そっと指でつついて転がしたら、下に金具がついてた。
なにー?!とビビって出してみたら、よくわからんけどストラップでもつけられそうな金具つきの毛玉だった。
カゴ中調べたけど、ハムスターはどこにもいない。

同僚に「おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!」と電話したら、同僚も同僚嫁もびっくり。
慌てて同僚宅にカゴ持って行って毛玉見せたら、同僚嫁の鞄についていたチャームだということが判明。
じゃあハムスターどこ行った!?と3人で手分けして探したら、テレビ台の裏に巣を作ってたorz

無事に捕獲できたけど、どうして毛玉とすり替わっていたのかは未だにわからないままだ。

279: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)13:56:11 ID:F7L
>>278
ハムスターってテレビ台の裏好きだよねー

280: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)15:09:15 ID:6Gj
あったかいんだろうねー>テレビの裏

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夫に「え?今後俺だけ働いてお前を養っていくの?」と言われ、離婚の意思が固まった。

寝込んでる旦那「水を…」→感情が抑えられなくなって水を旦那の顔にぶちまけて怒鳴りつけた。


失言した途端、嫁がスッと無表情になった。何度謝っても許してくれない。


俺「金額がおかしくないですか?」レジ「お連れさんの分も一緒ですよ」俺「一人ですが?」レジ「えっ」


結婚が本決まりになると、優しかった彼母が豹変した。


去年も一昨年も0個だったのに、息子が23個のチョコを貰ってきた。


緊急車両で現場に向かう道中、DQN車に妨害された。普段は温厚な隊長が…


事務で採用されたのに制服が作業服だった。ママ友に見られたら恥ずかしい。


彼に自信作の豚の角煮を出したら、40点と言われた。その瞬間、スーッと冷めた。


私「彼との結婚はやめた方がいい」妹「高スペックだし我慢できる」→その数年後…


ご飯を奢ってくれた先輩が、レジで貰った割引券を独り占めしてた。


知人が私の牛丼から肉をゴッソリ奪った。「食べてあげるから遠慮しなくていいんだよ^^」


見知らぬ子供にお金をねだられて断ったら、彼氏が怒りだした。最悪のケチ女だなって。