なでしこスタイルの結婚式白無垢着付けとブライダルヘアメイク。神社結婚式~レストランウエディング出張着付けとヘアメイク

結婚式白無垢レンタルと着付けとヘアメイク。和装前撮りや和装ロケーション撮影、神社結婚式、レストランウエディング和装、1.5次会和装着付けとヘアメイク、ウエディングドレスヘアメイク、出張着付けとヘアメイク。

結婚式白無垢レンタルと着付けとヘアメイク、和装前撮り東京フォトウエディング, ウエディングドレスヘアメイク http://www.nadeshiko-style.com/

東京芝とうふ屋うかい 結婚式プランナー

赤坂氷川神社で結婚式のお客様の披露宴は、東京芝とうふ屋うかいで!

披露宴の準備も含めたプロデュースも担当させて頂き、
お料理やドリンクの組み立てや、
持ち込みの交渉までトータルで
お二人のプランナーとしても、
和装レンタルや着付け、ヘアメイク、
そして挙式披露宴スナップ、
移動の手配を含め、
お二人の結婚式サポートです。

結婚式当日は目に見えない様々なことがございます。
当日はお二人は進行に沿って動かなくては写真も残らなくなってしまいますので、準備から携わり当日もサポートするプランナーとしてのプロデュースが
必要になります。

皆様をお待たせしたり、
移動はどうしたらいいの?等、
わからなくなる方が出てこないように、
専門のスタッフがきちんとサポート致します。

グダグダな結婚式になってしまったら、
せっかくお越しくださった皆様も
気持ちよくお帰り頂けなくなってしまいます。

結婚式の意味やお気持ち、
コンセプトをお話くださいませ。

結婚式プランナー

image

ドレスフォトウエディング東京

ウエディングドレスでの結婚式写真。
真冬でも頑張れるご新婦様のパワーって
本当に凄いですし、
おきれいです

ウエディングドレスでの撮影と、
結婚式当日の和装レンタル、
着付け、ヘアメイクを担当致します。

結婚式前に撮影に慣れておくのは
とっても良いですよね

緊張せず自然な笑顔が出ますので、
結婚式準備の1つとして
フォトウエディングおすすめ致します

結婚式写真 ドレス

image

前撮りロケーション東京

前撮りロケーション撮影!

和装をお召しになり、
和装でお散歩して、
和装の写真をプロが撮影!

なんだかステキな日ですね!
和装フォトウエディングは
結婚式同様お二人の大切な1日です。

是非、楽しんで和装写真撮ってくださいね!

前撮りロケーション東京

image

楽天市場
ギャラリー
  • 東京芝とうふ屋うかい 結婚式プランナー
  • ドレスフォトウエディング東京
  • 前撮りロケーション東京
  • 前撮り結婚式写真
  • 和装前撮りロケーション東京
  • 亀戸天神結婚式 白無垢レンタル着付けヘアメイク
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ