2012年02月01日

本日2月1日より、情熱ナデシコ座ワンマンライブチケット発売を開始します。
こちらのメールアドレスあてに、チケット予約メールをお送りください。
お名前と枚数を必ず明記してください。

よろしくお願いします!

ticket.nadeshikoza(あっとまーく)gmail.com

★3月17日(土)
場所:六本木シンフォニーサロン
open 16:30 / start 17:00
ticket 3000円


nadeshikoza at 03:30 

2011年03月12日

日付が変わり、本日の情熱ナデシコ座ライブですが、
相方の日吉真澄と相談しまして、
この大地震という非常事態の中ライブをやるというのが
どうにも賢明な判断とは思えず・・・
辞退することに致しました。

帰宅難民になって、今も彷徨っている相方の日吉。
家が大惨事になって悲鳴をあげている私。

そしてもっともっと、悲痛な叫びをしている被災地の方々。

余震は恐ろしいです。
大丈夫だろう、という甘い考えでライブを行い、
もしも来る途中や帰る途中、またはライブ中、
皆さんに何かがあった場合、
きっと私たちは後悔します。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ないのですが、
どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

また4月のライブで、元気な姿でお会いしましょう!

それでは。


バイオリン 輪月映美



nadeshikoza at 03:05 

2010年11月04日

ぴあの係のひよです。

11月4日、
今日は情熱ナデシコ座の誕生日。
結成から早いもので3周年となりました!
あの紅葉の山中湖が懐かしいなぁ〜

素晴らしい相棒に恵まれた私の音楽人生。
本当にえみちゃんには感謝しています。
そして、皆様のあたたかい応援に支えられて
私たちもひとつひとつのライヴを頑張ってお届け出来たことに
心から感謝申し上げます。
3周年を迎え、また一層ふたりで頑張っていきますので
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

11月7日には、天窓comfotrさんでライヴ行います。
是非遊びにいらしてくださいませ。
私たちは2番目の出演、19:40〜20:15です。
今年最後のナデシコライヴになるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

寒くなってきました。
風邪ひきませんようお気をつけてお過ごしくださいね。


日吉真澄

nadeshikoza at 12:36 
記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ