出るわけない。わかっていて携帯を鳴らしてみる。
耳に届く呼び出し音は高くも低くもなく。無機質な機械音のはずが、どうしてかとても温かく感じた。

て、なんかすごく小説が書きたい。
おひょー(´・д・`)
実(みのり)と詩織(しおり)って名前だけ出来上がってるキャラがいるのです。実は1度、春一に告白してーて話の時に出てきてます。
この二人は相羽4兄弟と違って、血の繋がらない兄弟です。と゛っちも多分強がりんちょ。多分寂しがりんちょ。多分。目指すは甲斐嬢好みの強気っこ。多分高校生と大学生、もしくは社会人。実は春一と同じクラス。秋一に敵視されてるといい。
書きたいなー書こっかなっ♪
上の短文は実の視点で。ぅふー。