2005年12月19日

ひさびさだ!

忙しすぎて気付いたら前の日記から1ヶ月たってたよ(笑

てことで、ここのブログはバイバイキーンです

今まで遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。

ではでは・・・バイぶ〜

  
Posted by nae1111 at 22:37Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月20日

ありえんけん

まじへこむわー。。。
誕生日に貰った机のガラスが割れちゃった。
勉強して肘ついてただけなのに!!
勉強して肘ついてただけなのに!!!!!!!!!!!!!!

買った店にクレーム付けても
「ガラスが割れたのはお客様の使用方法に問題が・・・」
らしい。
「普通に勉強するために字を書いてても問題なんですか?」
って言ってやったけど、
「そしたら他のお客さん全部に交換しなきゃならなくなるんですよ」
やって。

さいあく!!!

しかも、自分最悪なんが、本当のことを言ってしまったってこと。
「今、プレゼントとしてもらったら割れてた」
とか言っとけば状況は変わったかもしれんのに。
こういうときに正直なのって、やーね。

楽しいブログを書くはずが、もぅ、無理ポ。

どうしよう。なえちん、マジギレ。

  
Posted by nae1111 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月13日

日曜の回想。

初遠征、行ってきました!!
鳥取、鳥取、鳥取!!!
まずドコに鳥取県があるのか高校時代の地図帳で調べてしまったさ(笑
しかも、初、くらむぼんと2人でお出かけですよ♪ワオワオ♪
行きしのバスでは前回の鳥取戦を見ながらトトカルチョ!
なえちんは3−1で[サル君、トミー、ズーパー]が決めると予想。
まぁ、ことごとく外れるわけで・・・
選手からツアー参加者にメッセージがあったのが単純に嬉しかったな
あ、なんか貰ったメガホン、赤い人のサインやった(爆)
リアルや。いろいろと。
何気に行きしの一番の思い出はくらむぼんから半分頂いた黒ゴマチーズパンが美味かった事だったりする(笑

んで会場に着いてみる、
会場が明らかに想像を外れてくれて、ビックリよ、まったく
んで会場でちゃかさん、マリちゃんと合流。
けいちゃんも一緒に観戦で、このメンバーが全員観戦してるとか、こしょばい!
てか、なんともなんとも不完全燃焼な動きをするEFCにビックリですよ。
こっちは愛媛から来とんねん!
格下に引き分けとか、無理やけん。普通に。
ま〜、鳥取まで応援しに来たことは後悔してないけどね。
ウチはJ2に上がってからのことが不安なりよ。ふぅ。

帰りはバスに乗るまでよく分からん時間があって、
くらむぼんと「出待ち!?出待ち!?」とか言ってみる(ニヤリ
変な感じである意味面白い時間やったな〜。

帰りのバスの中はなんかぐったり。
眠さ眠さでよだれを垂らして寝そうになりましたが!
ゴッティーの計らいでDVDなんぞを観る☆
ゴッティーお疲れちゃん!
DVDはナショナル・トレジャーていう宝探しの話。
単純明快、面白かったです!!
帰りにたべたチーズかまぼこもから揚げも美味かったです!!
ラブです、きびだんご。ラブ、岡山のきびだんご。

今回の心残りはオカちゃんのユニがゲット出来なかったことでふ。
あぁあ。。。凹みんぐ。

でも、なんだかんだ楽しかった!!!
くらむぼんがおもしろかった♪♪♪

一日ありがとちゃんです

  
Posted by nae1111 at 23:58Comments(2)TrackBack(0)

鳥取!!

5cbe986b.jpg本日、鳥取バスツアー!!
今、お弁当もらいました↑↑↑
ってか、これは朝ご飯!??笑  
Posted by nae1111 at 08:17Comments(0)TrackBack(5)

2005年11月12日

1111

95ae287f.jpgプレゼント、こんなにももらっちゃった(o^o^o)
お父さんが最近買ってくれたIXYのデジカメ、
ママがくれたSHIPSのピアス、
高しゃかしゃんがくれたウサギのジュエリートレイ、
ウッチーがくれたリラックスピロウと来年のカレンダー、
メグ・トモ・マドカちんからの机と低反発座布団、
慎ちゃんがくれた冬のくちどけポッキー、
お母さんの手作りシフォンケーキ、
兄ちゃんがくれた帆立たらの魚肉加工品(笑)

どうしよう。嬉しい(ノ∀`;;)゜・.。
幸せだ、私(*´∀`*)  
Posted by nae1111 at 01:01Comments(0)TrackBack(0)

感無量

8b5a710d.jpg中身は…‥ウチがかーーーなり欲しがってた机!!!嬉しい嬉しい嬉しい!!!あと、赤の低反発座布団!!!
どうしよう!!!嬉しすぎる(*´∀`*)
ありがとぅ、みんな☆  
Posted by nae1111 at 00:29Comments(0)TrackBack(2)

でっかいの!

47ad31a1.jpgメグちゃんとトモちゃんとマドカちゃんから貰ったよ!おっきぃ!!!  
Posted by nae1111 at 00:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

更年期障害!!?笑

最近、今日あったことがすぐに思い出せません
これ、やばくね?

今日は学校が2限からだったの。ラッキー
てかね、久門先生が大好きなわけ。
脳神経外科は一番頑張れてます。授業メモ多いです。THE ミラクル。

てかね、片麻痺眠すぎ。がんばれ、学。(かなり失礼)
4限の澤ちゃんはもぅ・・・それはもう・・・

はい。


今日もバイトバイトれしたよ。
暇すぎ〜暇すぎ〜眠すぎ〜!ハルヤに負けるな、宮脇書店!
今日はバイト先で手帳を買ったよ。
しかもKITTYちゃんの。
今までのウチなら絶対選ばなかったのにね、KITTYなんて。
どんな天変地異が起こったのか。買ってしまいましたよ。うひゃ。
だって、どピンクでかわいかったの。
いいよね〜ピンク


そういえばね、こんな赤裸々に書いてると、検索でひっかかっちゃうって話ね。
怖い怖い。キャーーーー((+A+))
あ、なんかクラスにウチ以外に2人もブロガーがいました。
見つからんように、頑張りまーす!

夜中ね、ちゃかさんからの情報を貰ってくらむぼんとメールしたんね
なんとか親を説得せないかんけん、頑張りまーす!!

てか、そろそろお父さんから説教くらいそうです〜
ウチのおとん、半年〜1年に1回、雷を落とします。
なんでか、って?
ウチの生活態度についてさ。
も〜ね〜、めっちゃうるさいの。
でも、まだ学費とか色々と親に育てて貰ってるから、
文句言えないのね。
最近、「まぁ、そのうちお前には話をせないかん」
とか言い始めたので、そろそろ覚悟しとかないかん。
や〜だな〜。
マジ、怖いんだよね。恐怖だよね。
いつも何か投げてくるからグローブでも用意しとくべ。

なんだかんだ、修羅場です。
ナンダカンダは藤井隆です。藤井隆は一発変換で出ます。
スバラシイ。

ほな、おやすミッシェルガンエレファント

  
Posted by nae1111 at 02:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月08日

スギちんに憧れて。

クツバコ情報風の噂便でnanaは誕生日やったんやないかと聞こえてきました。
はい、意味が分かりません。ナエちんです。
毎日自分の未熟さに腹が立つのね。
完璧にできないくせに、こだわるから( -ω-)ふぅ

毎日、スギちゃんと世間話(どちらかというと、ウチの独壇場)しよんやけどね、
やっぱりウチは喜怒哀楽激しくってね、スギちゃんが物静かやけんかね、
大人にみえるんです。
「いいね、スギちゃんは」って言うと、
「いや、僕なんてつまらない男ですよ」って言ってます。
本当に一日変わってみたいです。
なんでこぅ育ったかな〜?おだやかな人に育ちたかったな〜。
ないものねだりか??!

最近、自分ネガティブ!!!!
いかんねいかんね、老けるべ〜〜

  
Posted by nae1111 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月07日

4、5、6日。

この3日間、イトコのパパ、ママが来てました。
都会の夫婦って感じでした。

○4日○
ママとパパが飛行機でやってきました!
空港を下りたら、人がいっぱいカメラがいっぱいいたらしいです。
それもそのはず。
ヤクルトスワローズと一緒の飛行機に乗ってたみたい(笑!!
荷物を受け取るトコで、今日の予定を話してたらしい。
普通に古田がいたらしい。(あたりまえ。)
なえちんはできれば亮太くんに会いたい。
ちなみにママは、「空港で旗持って皆がママを出迎えてくれたの。嬉しかったわ〜」
といってました。
ママはポジティブです。

んで、ちょっと早いけど、誕生日プレゼントでSHIPSのピアスを3つももらったよ
SHIPSね、たまたまなんだけど、今丁度すっごいSHIPSのモノが欲しかったの!!
(きっかけはぷっスマで見たからなんだけどw)
毎回、松山に無いお店のモノを買ってきてくれるからすごい嬉しい!
ピアスはキラキラしたんと、金の星と、天使の羽の形のやつなん。
すっごいお気に入り
ママ、ありがとう!!!

○5日○
この日は土曜なのに初めて授業が午後までありました。涙涙・・・
エルレのチケットも取れませんでした。涙涙。

んで、夜。
せっかく千葉から来てくれてるイトコ夫婦(母方)と、
(父方の)イトコがオーナーをしてるホテルの和食を食べに行きました。ラヴ!
ここでは毎回、海鮮丼を食べます。
この日も海鮮丼を食べました。
他のも頼んでみたいんだけど、やっぱ海鮮丼にひかれてしまった・・・笑
なえちんは幸せだよ、こんな美味いもんが食べれて・・・

んで、満腹で帰ってきて、ノブタをプロデュースを見て、修二と彰の歌を一緒に歌ってぼ〜っとしてたら、
なっち先輩からお誘い電話が☆ラヴ。
家まで迎えに来てもらって、先輩の新車でドライブ!?しました♪♪
先輩はいつ見てもかわいいとです。
んで、イズミ君はなんをしよんかと、電話してみたとです。
ほしたら近所の八剣で飲みよったとデス。
んで、先輩に勝手に電話をかわってみたとです。
イズミ君はナッチ先輩を女神級に好いているので、喜んでたとです。
んで会おうとして八剣に行こうとして、なえちんが道案内したとです。
そしたら・・・
そしたら、なえちん、間違えて酔虎伝に案内してしまったとです(汗
2人に突っ込まれたとです(笑
こんなボケ、狙ってもできません。
自分、すごいとです。

んで会えた事は会えたんだけど、そこでビックリ事件が!!
イズミ君もまぁウチの同級生の弟なんやけど、
なんと!イズミ君と飲んでた友達も、ウチの同級生の弟でした!!!!
ビックリよ、似てないよ、幼稚園が最終学歴ってどうよ?

まぁ、びっくりしたのです。

○6日○
今日は父方の親戚一同集まったおじいちゃんの13回忌がありました。
また和食を食べました。なんかお高そうなやつ。お品書きとかあるやつ。
鯛めしが美味かった。ラヴ。
まじ、美味しいもんが食べれるって幸せ。

んで、ママとパパは千葉へと帰って行きました。
もっとゆっくりできたらいいのにね。

今度はウチが千葉に行きたい!!!!

んで、6日の夕方からは普通にバイトですよ。
あぁ、だるかった!
あ、リセッシュ買った!
これ、楽しい。しゅっしゅするの。

明日の宿題、やってないな〜。あはは〜寝よ〜笑

  
Posted by nae1111 at 01:16Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月06日

○青春バトン○

はいさいはいさい!!
皆様、お久しぶりですポーツマスポーツマス
休んでた間、本当色々ありました・・・猫ひろしを観たり猫ひろしを観たり・・・

今日は復活祭ということで、くらむぼんから受け取ったバトンをするであるよ

1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

 う〜ん、どの時期も思い出思い出ばかりで困る
 あえて選ぶとするなら高校時代かな〜。

 でも、大学時代の友達が一番楽しかったかも。揉め事なくてw

2.1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

 う〜ん、一番はやっぱハンドベル部の永見先生
 ぶっちゃけカワイイ子を若干贔屓してた気がするんだけど、
 (ウチは贔屓の対象じゃなかったんやけどw)すごくすごく相談も聞いてくれて、
 生徒なのにウチを信頼してくれとって、最初は「放任主義なだけやん」
 って感じよったけど、卒業してから先生がウチラのために色々してくれてたこと
 を知って、本当、頭が上がりません。

 あと、高3の担任だったモジャ先生には今でもお世話になってます。ペコリ。
 短大2年の時、突然受験を決めたウチの小論文を1ヶ月間、
 図書館とFAXを使って教えてもらいました。
 今の学校に入れたのは先生のおかげ!!?

3.得意だった科目は?

 数学!!数学すごい大好き!!!てか、数学しかない(汗
 中学頃から得意になってきて、高校では常に90点台です(プチ自慢イエイ!
 高校の時の数学の最低点は86点です。実は私、頑張ってました!うひゃひゃ
 ちなみに高校の卒業アルバムの寄せ書きの欄には
 「数学教えてくれてありがとう」「助かったよ〜」っていうのが多い
 寄せ書きなのに、そんな真面目に勉強ネタかよ!?と突っ込んでしまった・・・。

4.では、苦手な科目は?

 英語。英語大ッ嫌い
 日常生活で「あ〜はん?」「Yeah!!」とかよく言う割には、
 なぜここまで嫌いなのか。謎。
 あと社会関係も嫌いね。とっても。あぁ、嫌だ嫌だ・・・ブルブル

5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 なえちんのウキウキ学校生活思い出ベスト3〜♪

 
,覆┐舛鷦鷺!!?それが原因で友達、先生を殴る。
   それはそれは昔懐かしい中2の夏。
   そのころウチのクラスでは担任Iへのイジメが流行っていた。
   そんな中、仲良し2人組ナエちんとマナちんは
   クラスでも中立的な存在として毎日のほほ〜ん、と過ごしていた。
   そんなある日の午後。
   2人はI先生(理科)の授業がタイギかった。
   そのころ流行っていたTMRの「授業を抜け出し屋上で音楽を聴いて〜」
   の歌詞に触発された2人。
   理科の授業の次の体育に備え体操服に着替え、
   まさかのまさか。授業をボイコットし、歌詞どうりに行動を起こす。笑
   屋上で空見ながら音楽を聴く2人。
   のんびりとした時間が流れる。
   そのころ教室では「真面目なナエとマナがいない!先生が嫌いだからだ!」
   と、プチ騒動勃発。
   先生「2人がいないのか・・・・では、授業始めます。」
   クラスメート、ドカーンッッ!!
   「先生は2人が心配じゃないんか!!?最低や!!」
   喧嘩勃発。
   クラス全員がウチラ2人を探しに授業をボイコットする。

   そんなことが起こってるとはもちろん知らない2人。
   屋上に腕時計を持ってきて無かったので時間が分からず、
   屋上から下りて教室に戻ってると、新任教師ゴッチに
   「みんな心配しとんぞ〜、よかった。」と発見される。
   こりゃ大変なことになっとる!!と教室に急いで戻ると・・・
   喧嘩がかなりエスカレートしていたようで、
   丁度先生が生徒の頭を叩いたところに遭遇。
   キレた友達、普通に先生を殴り返してました。
   怖いデス、女子中・・・と感じた中2の甘酸っぱい夏。

 ▲淵┐舛鵝突然部長になる。
   それはそれは寒い高校2年の11月初めごろ。
   ウチの部活はクリスマスシーズンは鬼のように演奏依頼がきて忙しく、
   3年生は12月まで部活を続けていた。
    (ウチの部活では、何故か3年はみんな推薦が貰えて楽ができてた(笑)
   音楽にめっぽう強かったナエちんは部活内でダメだし係として
   先輩にもダメだししたりしていた。それはもぅ高1の頃から(爆
   そんなある日。
   部長がいつまでたっても部活に来ない。
   来ない来ない・・・部長と仲良かったけん心配してたら・・・
   先生が来て「部長が朝、大やけどをして入院することになりました。
   ○○さん、部長、よろしくね。」
   ナエ「えっ、はい。   ・・・えっっ!!!!????」
  
   みたいな。

   いきなりの重要任務でショック&先輩の音は誰がするの!?ていう混乱で
   ウチはマジパニックになりました&泣きました。
   ウチの部活は中1〜高3まで居て、問題児も居たから、
   本当に何度も何度も泣きました。
   大抵部活終わった後に弓道部の森ちゃんに泣きついてたな〜(笑
   このときに演奏したタイタニックは今でも忘れません。
   ちなみにナエちん、鬼部長でした。厳しさレベルは伝説です。 
   でも、そんな鬼だったウチに今でも後輩や先輩から誘いがあることは
   本当に本当に嬉しい限りです。

   ※余談※
   ハンドベルで演奏旅行に行った時。
   旅行先では毎年部長が体調を崩すという奇妙なことが起きるんだけど、
   案の定、ウチも体調を崩し神戸のホテルで病みました(笑
   ジンクスって怖い!

 サキちゃんとの出会い。
   この人と出会ってウチの音楽人生がどんなに広がったことか!

   2年生で専攻別でクラス替えになり、前の方の席でそわそわ座ってた私。
   後ろの方にいるサキちゃんが「怖いなぁ〜」と思っていた私。笑
   そんなウチの元へ、授業中手紙が回ってくる。
   忘れもしないスヌーピーのメモ帳。
   内容は、「○○さん、GLAY好きよね!?etc・・・」
   これがすべての始まりでした。
   本当に、出会ってよかったね、サキちゃん
   サキちゃんからピロウズもGUGもエルレもいろいろ教わったもんね。
   ライブもいっぱい行ったしね。
   君が手紙を書いた勇気に乾杯。(BGMは長渕で。)
    
6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

 サキちゃん!ウチなどんなキャラやったっけ!!?
 なんか毎日が喜怒哀楽やって、端っこの席で怒ったり笑ったりしよった気がする。
 クラスの中でどんな役割やったんか、思いだせん・・・
 あ、中・高の6年間、教室や体育館や放送で毎日オルガン係してました
 賛美歌が十八番です(笑
 なんか本当いっつも何かに悩んで騒いでた(ワーワー騒ぐとかじゃなくて)子やったな〜。
 GLAYフリークやったけん、色々他のクラスにも友達できたりしたよ。
 GLAYつながりで隣のクラスの子と、名前しか知らない仲なのに
 東京に泊まりがけでライブ行ったり・・・w
 は〜、懐かしい 

7.学生時代の友達からの呼び名は?

 高校時代までは、さなえ、か、さなちゃん、か、さなえさんだったな〜。
 大学からなえちゃんが増えたな〜。
 そういえば、未だに一人だけ幼馴染がサ〜ボ〜って呼んでくる。
 そういえば、大学の子にサナエリ〜ナって呼ばれる。
 
8.好きな給食のメニューは?

 あんま給食のこと、覚えてナイ
 好きなメニューかぁ〜・・・う〜ん。
 パンプキンスープの日は嬉しかったかも
 あと、中休みの時に配られるポンジュース。(これって愛媛だけなんかな?)
 ウチは食べるの早かったし、残して怒られるとかいう記憶は無いかも。
 あ、でも小学校の時、トマトを食べたフリしてトイレに捨ててました
 
9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

 やばい、まじやばいよ、この出会いは。
 影響力すごすぎやけん。大好きやけん!
 幼稚園、小学校、中学、高校、短大、専門で出会った友達は、
 世界中の中でも選ばれて偶然出会った人達であって、
 この友達に関わることで、今のウチがいるんだな〜と思うと、
 ちょっと感無量。
  
10.バトンを回す五人
 サキちゃん、趣旨が違うかもだけど、やってみる!!?

  
Posted by nae1111 at 01:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

初めてだ。

日記に残したくないくらい悲しいことがあったので、
ちょっとお休みさせてね。

そのうち書くよ。
そのことが書けるようになるくらい元気になるよ。

今週はね、友達に助けられて、音楽に助けられたんだと思うよ。
ただ、ミスチルのSignはもぅ聴けないかな(苦笑
YUKIちゃんのスタンドアップシスターロックンロールスター恋人よは、
きっと忘れない音楽になるんだろぅな。

そして、ちょっと遊ばせてもらいます。
はめ外してきます。
きっと人生の汚点となるでしょう。

ほんの少しの間だけ、さよなり。

  
Posted by nae1111 at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月06日

ちょぴっと嬉しかった日

15日に1年OTおっくん主催、学科&学年別フットサル大会開催みたいです!!
めずらしくSTも参加するらしい!!?
楽しみ楽しみ♪


月曜からありえないくらい凹んでたんやけど、凹み疲れて気分も回復中!
良かった!良かった?
郁ちゃん、高しゃかしゃん、ウサ君、杉ちゃん、大好きだ!!

てか、レポート終わったぁ!イェイ!ちゅーことで、今日はリップスライムのギャラクシーを久々に聴いてノリノリアゲアゲでござるよ。
そんなある日の一夜。

  
Posted by nae1111 at 01:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月03日

人を不愉快にさせるブログ

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラする!!!
ストレス爆弾ドカーン!!!

  
Posted by nae1111 at 00:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月01日

ピアノってやっぱ・・・

いいっっ!!!

いやぁ、最高っすよ。マジで。
なにが?って、恩師のデュオリサイタル

なんかね、久々にピアノに癒された!
やっぱいいよ。
シューベルトの「人生の嵐」って曲は、感慨深い曲でさ・・・
なんか、人生の浮き沈みを表してるっていうの?
すっごいかっこいい曲。
てか、先生達の技術は先生なだけあって、聴き惚れました。
「天狗のかくれみの」とかも面白かった☆
最後の曲、え〜〜っと。。。なんだっけ?
めちゃカッコよかったんて!!!!
あ〜、ピアノ弾きたくなっちまったぃ!

そういえば、大学ん時のウチのピアノの先生・ヒロミが来とった!!
なんか恥ずかしくて挨拶せず(苦笑 すんません。


そう!今日、後期の時間割が発表されました。
なんか、複雑すぎてよくわからんかった(笑
1週間の時間割が不規則で、本当、とりあえず、明日は何の授業?ッテ感じ(汗
誰か、毎日明日の予定を教えてくださいm(__)m

後期は院内実習がやたらいっぱいあって、ハラハラっすよ。
出来れば月曜にJ全病院で実習できたらいいな〜ニヤリ

それにしても、マジ、後期は忙しいんか時間があるんか分からんぞな。
困った困った

あ!今日、アコパンマン先生がKEMURIのアルバムを貸してくれた
この先生が唯一ウチの学校(先生・生徒含む)で趣味が合う人でさ、
も〜大好きっす、先生っっ!!!

  
Posted by nae1111 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月29日

ありえねーよ!!!5

カッコいい!カッコいい!カッコいい!

も〜、めっちゃカッコよかったぁぁぁぁ
カッコよすぎて死ぬかと思った

何がカッコよかったかというと、STのあの人ですよ
もぅSTは学校始まってたんね
ウチは今日の4限から学校再開やってさ、
しかも移動教室やって、STエリアの隣の部屋やって、
これは会うかな〜って思ってたら!!
やっぱり会えた〜ラブリンですよ。
でも、あまりにもイメチェンしすぎとって、
すれ違ったときに後ろにいたイケメン君を見つけてから
「!!!!!??今のはもしや!???」
て振り返ってから気付きましたよ。
も〜ビックリっすよ。

しかもその時ウチはクラスの男の子に向かって
「ハゲ〜ハゲ〜」とか言ってたし!
これははずかしっっ
いや、でもその場のノリがあったもんで・・・イソイソ・・・

てか、4限の授業、ビックリでした・・・。
血液検査の生理学実習の日やったんやけど、
なんかさ〜なんかさ〜、
指先を変な道具使って「プスッ」って5mm位切ってさ、
自分の血で血液型検査するんやったんね。
なんかね・・・なんか、ショックでしたよ。この検査。
痛くないって先生は言ってたけど、
痛かったって話ですよ。ふぅ。
オイラは血は苦手ですたい。

明日の14時から後期が始まるたい。
明日の夜はピアノの恩師のリサイタルに招待されてるたい。
楽しみ楽しみ

  
Posted by nae1111 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月28日

昨日ね

南海放送の夜のニュースで
EFCの試合が映ったとき、
どうやら先輩とナエチンが映っていたみたいです!
ウヒヒ☆

テレビと言えば、
今、昼ドラの「正しい恋愛のススメ」と「契約結婚」にハマりまくってます。
「正しい〜」はね、ヒロアキもミホもレイコさんもハマり役なん!!
漫画本を裏切ってなくてカナリ好き!
今日バイトしてたら、この漫画を買ったお客さんがいて、
「お?昼ドラ仲間♪」と思ってしまった(笑)
「契約結婚」は本当にドロドロ。てか話が少し前のTBS「ピュアラブ」とカブってるし!!頑張れ、フジテレビ。てか、今週金曜が最終話なのに、学校だよ〜。ビデオビデオ…

ほんでもってそんで毎度あり〜♪てことで、
今日もバイトな一日でした。この曲、有線で3回も流れるの。
洗脳されるわ。

  
Posted by nae1111 at 02:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

ここ最近

昼12時まで寝てばっか(笑
寝る子は育つからね。ゥオィッ

毎日ちょびちょび部屋の片付けをしよんやけども、
全然片付いてないの。
てか、部屋に本棚が3つある時点でおかしいと思う。
せめて2つに減したい今日この頃です。
アニョハセヨ。


今日は溜りに溜まった悩みをサキちんにぶつけました。
すっげー迷惑承知ノ助。
誰に言えばいいのかね、ずっと困ってたの。
サキチンでよかった。

ウチは小さいイライラをコツコツ溜めるからね、
くだらんグチグチばかり言っちゃって、
多分聞くのはめんどかったと思うの。
ありがとう。


夜ね、まどかちんと電話してね、彼女の強さを垣間見たよ。
ぶっちゃけ、初めてまどかちんを尊敬したよ!


んでテレビ見た。アシュリーちゃんの話。
死を迎える患者の心理って5段階の段階を踏むって学校で習ったのね。
否認→怒り→取引→抑うつ→受容
彼女はさ、14歳で受容の域に達しててさ、
すごいな、って思った。
1日で10日分、1年で10年分、歳をとる病気なんだって。
今14歳やから、140歳かぁ…
なんか、ね。
自分で話題を振っておきながら、言葉が見つからんのやけど、
なんか、胸に感じるものがあったね。
ウチの悩みなんてちっぽけなもんだよ、本当。


ウチか将来なるOTはね、
病院に勤めるとしたら小児にも関わるかもしれないの。
小児にね、筋ジストロフィーっていう疾患があるんやけど、
この疾患、簡略して言えばどんどん筋肉が衰えていって、
二十歳前後で亡くなるパターンが多い疾患なん。
ウチは、小児を受け持つ自身が今はまだ無くてね、
小児の病気はマジ恐いって思ってたからね、
今日のアシュリーちゃんの話は特にズキュンときたね。
今日はそれだけ。
語りすぎたわ。

  
Posted by nae1111 at 01:30Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月25日

愛媛FC×佐川急便東京

a1a2bb4e.jpg今日、試合に行く前に学校に寄って試験結果を最終チェック。
OT評価法、噂には聞いてたけどまさか13人も落ちてたとは……
紗苗さんは無事全教科落としませんでした!!!
誉めて!みんな、褒めちぎって頂戴!!世の虫から世界王者すべての人が祝福しちゃって頂戴。

はぃ、言いすぎ。

でも、1年前期に2教科、1年後期に1教科落とした紗苗さんにとって、
これは快挙としか言いようが無いっす。感慨無量っす。

気持ちもスッキリで先輩と試合会場に足を運びます。
先輩は自分が出る訳でもないのに、
何故かかなり緊張してました(笑)
かわいすぎる、先輩…
あと、「私服以外の選手って初めて見る〜」
と言ってました。
面白い発言やなぁ、と思いました。

先輩からまた裏話を聞きつつ、
試合観つつ、
赤井くんの知り合いらしきキャバ嬢系ギャルを観察しつつ、
一人で白熱しすぎて口が悪くなりつつ、
さる君を観察しつつ、
近くにいた和歌山から来たらしきオジサンは選手と相手サポにキレつつ、
星野君のプレーにキレつつ、
右サイドバックの弱さにキレつつ、
小原を出せっ!とキレつつ、
関根退場に顔面蒼白になりつつ、
羽田君のプレーに歓喜しつつ落胆しつつ、
友近の途中出場にドキドキしつつ、
最後は愛媛FCの動きの悪さが悔しくて半泣きになりつつ、
0ー3で完敗。大敗。

後半なんて、サッカー初観戦の先輩にすら
「あきらめとん??」
と言われる始末。

なんか。ね。

終わりのホイッスルが鳴って、変に静かな空気が流れて、なんとも居心地が悪いスタンド。
先輩も戸惑うって話。
今日の試合で次に同じ客が来るわきゃない。
初めて観る人も多かったろぅに。
この悔しさをバネに?いやいや、そんなんじゃ客はこんよ。
マイナス面やったら次々出てくる。見つけやすいから。
プラスの面もきっと色々あったと思うよ。
みんな頑張ってたもん。
ただ紗苗さんが今見つける力が無かっただけ。


試合後、近くにDoの車があって、
なんとなく先輩とDoにメール。
「サインする選手が少なくて人多くて疲れた↓↓」
とのこと。
さる君は
「試合が負けたことより、出れなかったことにはらったわ〜」
とのこと。
広島から友達来てたし、
よっぽど腹が立ってたのでしょう。
「はらったわ〜」になってます。

この文もまとまりがなくなってきました。


愛媛FC頑張れよ、マジで。  
Posted by nae1111 at 02:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月24日

イロトリドリノセカイ

嬉しいことと悲しいことがありました。

まずは晴ちゃん!!
ベイビー発覚おめでとう!!なんかウチの周りはできちゃった婚ばっかだな、こりゃ!!
ま、めでたいめでたい♪
なんか、同い年で母親になる子が増えていく…
みんなすごいな。

次に西君・徳さん!
君らが言ってくれた言葉を思い返してみたんさ。
ほしたらなんか、めちゃくちゃ嬉しくなりました。
見てくれてる人もいたんね。
存在価値を感じたね。
ありがとう。

菊地くん!
学校で話さないのに、何故かメールでは親しげ。
自分でも謎。
でも、また相談にのってください。
年下なのにタメ語でごめんなサイ!
「相談にのりますよ!」って、何でウチに敬語なんなんやろぅ…
学年が上やからか?

悲しいこと。
メールが出来なかったこと。
いや、メールはしたけど内容無し、みたいな。
ウチがウチのキャラじゃなくなっていきよる…
こんなはずじゃないさっ♪って、福山雅治が歌っちゃうよ?こりゃ。
どーしよー。
返事か返ってくるだけマシなのか?

うーん、わからんよ…限界

明日は猿田くんのチケで無料観戦だぃ☆
クラムボン、ごめんなさぃ、マジで本当に…
また今度ヨロです。ラヴ☆

  
Posted by nae1111 at 02:26Comments(0)TrackBack(0)
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site (XML)
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加