"naelog"


2012年3月17日に息子が誕生しました。超❤かわいい!!
主に息子のことと、カメラのこと、在宅ワークと、散財について。

トップページ > 0歳0ヶ月-0歳5ヶ月

2012年5月13日



珍しく笑顔が撮れた!!
夫実家にて。夫の親族の方々が息子に会いに集まってくれたのです。
夫の叔母さん(私と息子からすると…何と呼べばいいの?…お義母さんの妹サマ)に
抱っこしてもらって超ごきげんの息子。 

叔母様は、いつもニコニコ笑顔で、穏やかで素敵な方なのです。 
そういうの、わかるのよね、ちびちゃんて・・・。
(ちなみに夫が抱っこするとギャン泣き)

【PHOTO DATA】
SONY WX30
ISO250 4.5mm(25mm) 0EV f/2.6 1/30

更新日:2015/02/11


★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
↑応援Click!! していただけると嬉しいです。


2012年5月11日



まだちょーっと肌荒れ残っていますが、だいぶ綺麗になりました。
ちなみに、2歳10ヶ月の今も、この頃(生まれたて)と
変わらない、まったく同じ寝顔で眠っております。 
角度とかもおんなじだなあ〜

【PHOTO DATA】
Canon EOS Kiss X5
Canon EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS II
ISO400 36mm 0EV f/4.5 1/15

更新日:2015/02/11

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
↑応援Click!! していただけると嬉しいです。




2012年5月11日



またもや、慣れない同士で大変。の図。
夫よ、新米パパといえども、もうちょっとなんとかなるんじゃないの…抱え方…。

【PHOTO DATA】
Canon EOS Kiss X5
Canon EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS II
ISO400 18mm 0EV f/3.5 1/50
加工:Camera Bag2

更新日:2015/02/11


★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
↑応援Click!! していただけると嬉しいです。



2012年5月2日



朝の日課。アンパンマンをみつけると「あー、あー」とお話を始める息子。
笑顔がたくさん見れるようになってきた。嬉しそうだな〜

更新:2015/02/08

[PHOTO DATA]
SONY WX30
ISO800 4.5mm(25mm) 0EV f/2.6 1/20


色んな所でみかける「アンパンマンパンチ」ですが
実は他のキャラクターも存在したってご存知ですか?
ドキンちゃんかわいい。



 
 

2012年5月1日



やったら可愛くない顔して、やったらつまらなそうに眺めてますが(*_*;
実はこれかなり気に入ってました。お星様ゆらゆら。
しかし、身体が起こせないのでこういう角度で見るしか無くて
辛そう&顔がひどいことに・・・・・・・・

更新:2015/02/08

[PHOTO DATA]
iPhone4 ISO100 3.85mm f/2.8 1/15






産後すぐ、実家にいる間、かなり便利に使い倒しました。
布団を床に直置きだと、従兄弟たちに蹴っ飛ばされそうだったのであってよかった(^_^;)


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
↑応援Click!! していただけると嬉しいです。


about me.
nae* nae*

夫と息子と3人で暮らしています。
主に息子の事と散財について書いてます。
電化製品とカメラとインテリアとお買い物と音楽と歌うことと文字を書くことが好きです。

Twitter
★Twitterもやってます。
nae*(@uch_nae) | Twitter

naelog(ブログ)よりも更新頻度高。

TweetsWind
記事検索
月別アーカイブ
AD
記事検索
カスタム検索
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
naelog