2008年から10年、今のお店の場所、富小路三条にてnaecloseのお店を構えておりましたが
この度、移転することになりました!

新しい場所は西陣地区
位置的にわかりやすくいいますと
陰陽師で有名な「晴明神社」と学問の神様で有名な「北野天満宮」の
ちょうど真ん中あたりになります(^^)

今の場所、すごく大好きで、離れたくない気持ちもいっぱいですが
次の場所、本当に素敵な場所なんです。
IMG_0506
チラッとお店📸

松竹さんが監修したという江戸時代の建物を再現した町屋。
今よりも交通は不便になるのですが
来てくださった方がゆっくりしてもらえるような
小さなカフェスペースも予定しております。

移転に伴い、現在の富小路三条店は12月24日を最後の営業日とさせていただきます。
新しい場所でのオープンは2月末~3月上旬を予定。
少しの間、京都のお店はお休みいたしますが
お休み中の12月26日~1月14日の約三週間は、昨年もお世話になった品川エキュートさんでの期間限定販売を行います。(またエキュート品川期間限定SHOPの情報は後日書きます)

また新しいnaecloseは小さなカフェに加え、新たにパーツ販売のスペースも考えております(^^)
カフェスペースができることにより、お教室の空間も今よりもゆっくりしていただける予定です!

新しい場所で、皆様に喜んでいただける空間になるよう
スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。

新しい住所(2019年2月より、営業は2月下旬以降となります。)

〒602-8294
京都府京都市上京区東西俵屋町144-1
電話番号はそのままの予定です。

お休み中(12月25日~2019年2月末)の期間、お電話はつながりにくくなると思いますので
何かございましたら、メール(info@naeclose.com)でご連絡いただけたらと思います。

毎年恒例のお正月に販売しているHappy Bagに関しましては
2019年は少し時期をずらして、形を変えて販売したいと思います。
また詳細決まりましたらお知らせさせていただきます(^^)

いまの場所、富小路三条での営業もあと残り1ヶ月半
是非最後にお越しいただけたら嬉しいです😊

お待ちしております(o^^o)