IMG_9724

今回もお手伝いしてくださる生徒、皆様のおかげで無事1日目を終えることができました❣️


お久々な方もいて幸せいっぱいな気持ちになりました。
また、わざわざ足を運び、覗きに顔を出してくださる方もいたりして
元気をもらいました🥺

大阪手作りフェアは2年間丸々なかったので
始まるまですごく不安な気持ちもありましたが
沢山の方に体験もしていただき
お手伝いで先生してくださっている生徒様達に甘えまくり😅頼りまくり😅💦
IMG_9725
楽しかったですー❣️

感謝しかございません。

明日二日目、楽しみたいと思います❣️是非お越しくださいね😃✨

出店名
L'atelier de naeclose(ラトリエドネイクローズ
マイドーム大阪2階
ブース番号39番

「2022 OSAKA手づくりフェア」
会期
2022年 9月9日(金)・10日(土)
9日:10:00~17:00・
10日:9:30~16:30
会場
マイドームおおさか
大阪中央区本町橋2番5号
IMG_9727

出展名
L'atelier de naeclose(ラトリエドネイクローズ)

ブースNo. 39
出展場所 2階ワークショップ キッズエリア

ワークショップの中でもキッズエリアにおります✨ 大人さまも可❣️

是非遊びに来てください〜☺️

京都のお店でも同じ体験10月にしようかな!!


そうだ!フリーメタリコのお教室に来てくださっている方が、今回クリエーターブースで初出展されてます😃ご来場されましたらこちらも是非〜✨

IMG_9728

出展名
Sculpture Painting Art Flower *~aimi~*

ブースNo. C-28
出展場所 2階クリエーターズマーケット




#マイドーム大阪 
#osaka手づくりフェア 
#フリーメタリコ
#ブレードワイヤー
#ラトリエドネイクローズ
#西紗苗アクセサリー教室
#naeclose西陣ろおじ店 
#フリーメタリコアクセサリー 
#アクセサリー
#町家
#町家アクセサリー店
#手づくり
#京都
#kyoto
#西陣
#西陣ろおじ
#カフェ 
#naeclose 
#ネイクローズ 
#accessory 
#京都アクセサリー
#京都アクセサリーショップ 
#西陣アクセサリーショップ
#京都カフェ
#西陣カフェ
#キッズスペースのあるお店 
#アクセサリー体験
#京都アクセサリー体験
#金銀糸アクセサリー体験
#フリーメタリコアクセサリー体験