友達へのメール送信で添付写真とかも送れていなかったと聞き、家の中で夜中は圏外になったりするし、通常の充電器を使用しているのに電池パックがまた膨らんできたし(2回目)、メールを3通送ったら充電が無くなるし、いろいろ不都合があるので思い切って機種変更してきました。
さんまんななせんえん・・・ゲフッ・・・
ワンセグ機能なんていらねーよ

長期契約者には対応が冷たいDoCoMoだし不親切なので、本当は他社に変えたかったのですが、家族割引しているから・・・と機種のみ変更。
新機種を買った人はクジをひけるとの事で、末等のドコモダケが欲しいと思いガラガラを廻しました。
(注:私はクジ運やじゃんけん運というものから見放された人間です。おかげさまで幸運にははなから期待しない人へと成長いたしました。)
・・・『カラ〜ンカラ〜ン』お店に響く鐘の音。シーン・・・。突き刺さる周囲の視線。
新手のプレイかと思いきや2等商品が当ったのでした。
2等といっても大した事はなく、ビッグカ●ラ全店で50人に当る1GBのマイクロSDと変換パーツでした。
ド・・・ドコモダケは?
以前ドコモショップに電池パックの交換時にドコモダケをよこせと言ったらキッパリ断られた(ヤフオクで手に入れたらと言われた)のですが、またしても入手失敗です
まぁ・・・あれば使うのでありがたく頂戴いたしました。
ウチのデジカメよりキレイに撮れるので、それから携帯で写真を撮りまくりです(笑)

ちなみにお店に入ってすぐ、ホワイト家のお兄ちゃんの握手会をやっていて間近で見ました。
できれば犬も見たかった(笑)