だった9係(笑)
昨日出かけていたので見れなかったんですよー。もう気になって気になって。
ドキドキでした。
こういうことだったのね。そうかそうか。
最初が倫子ちゃんと同様どういうことなのかわからない感じだったのだけど。
浅輪君が昇進試験の勉強してる〜やっぱりピンで止めてるー。ってなごんでいたのに。浅輪君が主任に向かって「頑張る!」って言ってたのに萌えてたのに。それは一瞬で、倫子ちゃんの姿は見えなくなるし、さらに倫子ちゃんに容疑がかかってくるし、ホントドキドキでしたよ。
係長は独断で動いているしさー。
係長はどうなっちゃうのか、倫子ちゃんはどこへ行っちゃったのか、9係は分裂しちゃうのか、どうなっちゃうんだろうと思っていたのだけど。
良かった〜・・・本当に、良かったよー。
良かったんだけどさ、浅輪君が係長に向かって斧を振り回した時には「え〜〜〜!」って思っちゃいましたけども^^;危ないよ、すんごい危ないよ。
斧登場終りかと思ったら最後にも斧が登場。
そうだね、どっちも斧がなかったら倫子ちゃん助けられなかったね、良かったね。
と思うことにしました^m^
それにしても事件の展開にはビックリ。いつもびっくりだけどさらにびっくり。アヤツまで関与していたとは。
とんだとばっちりだよね、でも最後にちゃんと謝ってたから許してあげますよ。
沢田さんはどこかで見たことがあるなと思ったら、窪塚弟だったんですね。
何だか大人っぽくなったね…って出ている作品を見たことがないと思うんだけど。何だか高校生ルックをよく見ていたイメージが。(って思ったら3つも年上だった^^;)
最後の浅輪君と倫子ちゃんの抱擁があたたかくて良かったなぁ。
良かった、本当によかったよ。
そして来週は最終回なんですね。
ルームシェアをついに暴露してましたね^^係長が驚いていたからやっぱりきづいていなかったのかな^m^
気は早いけどまた来年もやってくれると信じて、来週最終回に臨もうと思います。
今日は主題歌がいつもよりさらに映えましたねー。