みんなの手話。
すみません・・・今日は健君が一段と可愛くて・・・可愛すぎていつも以上に手話がおろそかになっておりました・・・
もうお衣裳も可愛いし髪型も可愛いしもう全部可愛いです!
一体あの人はなんなんですか!
私健君よりも5つも下なのに私だけ年取ってる気がするんですけど!年齢越した気になっちゃうんですけど!も〜!!
健君、髪伸びましたね。以前髪型に飽きたから変えようかなーとか言っていましたけども…。
オーバーリアクションな健君も可愛かったし、ホサナさんの事を可愛いって言ってる健君がすんごい可愛かったし、最後に全身映った時の足首も可愛かったし!←
もうひたすら可愛いしか言ってませんでしたよ!ああ可愛い!!
健君のファンじゃない人に健君がいかに可愛いかを伝えたいのですが全てが可愛すぎてどう表現していいかわからないくらい可愛すぎてどうしたらいいんでしょう!(どうもしない)
そんな感じで全然手話が身に入らなかったので、見返します…
でも見返してもまだ身が入らないような気がします…←