「ミュージックステーション」
ミニステから出してくれてありがとうございます。
冒頭で健君が骨折した話してくれていましたね〜。Mステではしてくれるかなぁとは思っていましたけど他の音楽番組ではしていなかったから、嬉しかったです。
ふらわーさんが話している時に後ろでイノ健がいちゃついてて可愛かったです。
乃木坂さんが話してる時にイノッチがまーに話しかけてたんですけど、きっと今のミュージカルもひっかけてピアノ演奏一緒にやっちゃえば的なことを言って、まーがいやいやみたいなことを言ったんだと思います。あぁ、まーはお昼公演を終えてからのMステだったんですよね。お疲れ様です。イノ健も観劇したそうで。ファンはここには来ないだろうと思っているからビックリでしたよ。
そしてV6の番。
新曲は秦基博さんが楽曲提供してくれたという話。
イノッチも健ちゃんもオカダも秦さんの歌が好きで、まーとヒロシも聞いてて剛ちゃんだけよく分かってない感じだったと。剛ちゃんはドラえもんで知ったんだね。っていうかドラえもんの映画を観に行ったとか可愛すぎか。あれかな?剛ちゃんもドラえもんに出演したことがあるからかな?アフレコ風景も覚えてるよ。「あれ?のび太君とドラえもんじゃない!」から始まる^m^月下の棋士な剛ちゃん。
ヒメアノ〜ル観てから剛ちゃんが笑っているとほっとするんですよ…。剛ちゃん笑ってる。楽しそう。良かったね。みたいな^^;
Mステはカメラワーク良くなりましたよね〜(上から目線)セクバニファイヤー事件とかアップ過ぎ事件とか色々やらかしているからいつもドキドキしてるんですけど、去年のTimelessも良かったし今回も良かった。今回もスタッフさんが指示してくれたのかな^^
そしてエンディング。タモさんと健ちゃんが並んでいるだけで来るなと思いましたよね^^健ちゃん今絶賛骨折中で速く動けないからね。
嬉しいなぁ。10年以上もやってなくて諦めていたのにまた復活してくれて本当に嬉しい。タモさんと健ちゃんのちゅー可愛かった。

「バズリズム」
この番組初めて観ました。面白かったです。
バカリズムさんはトークを回すのが上手いですね。マギーちゃんもお飾りじゃなくてちゃんと喋ってるししっかりしてるし毒吐くし最高です^^
V6の不満座談会。ふふふ〜面白いねぇ可愛いねぇ。イノハラウザい事件はいつもの事だけど、あの楽屋のノリが多少地上波で流れると嬉しいですね。
オカダがヒロシの事をまた長野マンって言ってましたけど、結構言ってるけど浸透してないからwファンしか分からんからそれ。ホントお母さん大好きだな。
剛ちゃんの健君のもみあげが気持ち悪いと健君の剛ちゃんの襟足が嫌いが可愛すぎて可愛すぎて。もう双子っていうか夫婦漫才にしか見えませんでしたよ。可愛かったなぁ。
歌は…まあ…
新曲はもちろん良かったんすけどね…
スタッフさんが指示したのか分かんないけどあの場に居なかった人間としては臨場感が分からないし正直手拍子いらないって思ってしまいました。あの間奏の手拍子は良いんだけど…うーん。
トークは面白かったです。最後のバカリズムさんの絵がもう最高すぎて好き!と思いました^^ありがとうございました!

「CDTV」
ちょっとトーク期待しちゃいましたけど、今回は短めでしたねー。
でも曲のバックが素敵でしたね。
綺麗な鮮やかなお花たちをバックに踊る真っ白なV6おじさんたち^^
もう素敵すぎました。
エンディングも期待したんですけど、今話題のあの人でしたねー残念。

今回たくさんテレビに出てくれて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました!

「メッセージ動画」
おまけ^^
6人が本当に可愛くて可愛くて癒されました。
「ヒメアノ〜ル」の話が可愛かったなぁ。みんな見てるんだなぁ。
そして楽しみですね^^「岡田歌舞伎」と「三宅大サーカス」
サーカスならみんなできるねってさらっと昔の話をするのとか涙が出るんですけど。
剛ちゃんの象使いは学校へ行こうの話だし10年以上前だし。
オカダの空中ブランコだって10年以上前だよ懐かしすぎるよ…
オカダが練習しすぎてそのせいで出来ないって言われたのにやって、成功して、走ってオカダの胸に飛び込んで抱擁してた健ちゃんの姿とかもう昨日のことのように思い出せますけど!
オカダも手を広げて迎えてたよね!あの2人可愛かったよ。2人だけの世界だったよ!
・・・って何の話だ?
あのサーカス、健ちゃんの綱渡りも覚えてるんだけど他のみんな何やったっけ?
ヒロシが象使いして失敗したよね確か←
まあそこは良いのですが^^;
個々にお仕事がちゃんとあって、ファンと会える機会がたくさんあるのはありがたいなと思います。勿論6人一緒にいる姿も見たいですけどね。
やっぱり6人がわちゃわちゃしてるのを見るのは幸せだなと思いました。
もう何回見たかわかりません(またか)