にこ健°
タイトルの一文だけ。
調べますよね。そしたら可愛い多肉植物が出てきました。
今日、写真もアップされてましたね〜。可愛い。
この植物の花?言葉が「永遠」だそうで、色んな憶測が出てきていますが。
可愛い植物の写真。健君の家に飾ってあるのかなー可愛いなー。という妄想だけで私は終わらせておきます。

先週、野際さんの訃報が飛び込み、ショックを受けました。
渡瀬さんに続いて野際さんまで…。
最近ではイノッチと共演している印象が強いですが、野際さんと健君は「ネバーランド」で共演してましたよね。
TBSだったのでNG大賞の番組で出てきて、野際さんがNGを出して健君や翼君や斗真君に詰め寄られて困っているような、でも嬉しそうにしていた姿が思い出されます。スタジオにも野際さんがいて「今、メル友なの」ってさらに嬉しそうに話されてました。
いいとものテレフォンショッキングでお友達紹介で健君を紹介してくれたり、数年後にオカダも紹介してくれたり。オカダの時はちょうど6人でいる時で、遠くから「陽子〜!!」って言う健君の声が聞こえてました。あの時も野際さん、嬉しそうだったな。
V6がお世話になりました。ありがとうございました。