にこ健°
臨時でアップされてましたね。
4Daysお疲れ様でした。
健君がとても楽しそうで幸せそうで、お留守番組もとても幸せな気持ちになりました。
ファンへの言葉、そして後輩への言葉。温かいです。優しいです。
そう言えば健君は、デビュー当時からありがとうという言葉を大事にしていましたよね。最近ちゃんとありがとうって言葉を周りに言っていたかな…。
私も健君みたいな強くて優しい人間になりたいです。
最近くじけそうなときが多くて。ちょっと参っていたので。
健君の言葉に救われました。いつも助けられて救われてばかりです。
いつもいつもありがとうございます。
そしてお留守番組へとヒロシファンへのプレゼント。
いつもファンの事を考えてくれて、想ってくれてありがとうございます。
私も頑張る。