札幌乙女ごはん。コミックス版 第2巻札幌乙女ごはん。コミックス版 第2巻
著者:松本あやか
Dybooks(2017-06-30)
販売元:Amazon.co.jp

【あらすじ】
アラサー乙女・小田早織(31歳)は、職場の上司・杉原チーフに片思い中。
早織はチーフの好意をほのかに感じつつも、大人になってからの付き合うタイミングが分からず、2人でごはんを食べに行くだけの関係が続いていた…
そんな時、関西支社から初めての後輩にあたる梅野くんが異動してきて――
恋も仕事も遊びも「食」も! 札幌在住・アラサー女子の美食活動、第2弾!!

第2弾〜!!待ってました!これを機会に1巻と2巻をまとめて購入してしまいました。
折角札幌が舞台のコミックスなんですから貢献しないと^m^
相変わらずいろんな美味しそうなものを食べてましたねー。
食べ物もおいしそうでしたがそれぞれの恋路も気になりましたー。
早織の展開がじれったいけど3人の中では1番早いのかと思ったら意外な展開へ。
このみの恋路の展開も意外な展開でしたが。
本当に、チーフも早織も真面目なんですねぇ。読んでいて私まで泣きそうになってしまった。でも梅野君がちょっかい掛けてるところを見てイライラしたりしてるからチーフ一体どうしたいの!!とも思いました^^;